いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ジオラマ遊び!2 / 大阪中崎町で見つけた物

2012-08-16 | 日記

      


   在庫からのアップです。


   JR大阪ステーションシティー。これもジオラマで写してみたかった風景です。7月16日

 
     OLYMPUS OM-D E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6 DIORAMA


        


   レトロ感で今、若者に人気の大坂梅田中崎町。


   大きな倉庫に描かれたアートな落書き? 電気メーターが小さく見えます^^


    
     Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8



   バラックでも中はブティック。こういう感が又新しい感覚でしょうか。

  
    
     Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8



   最後に可愛いブーフーウーを

  
     
     Panasonic LUMIX GH-1 + VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8



            


   8月12日 Dreamton village にて。-夫撮影ー


   
     NikonD90+AF-S NIKKOR 12-24mm 1:4G ED

    :クゥ~~!お水が美味しい~~

Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと~ビルの上から念願の^... | TOP | 夕暮れ・稲穂と空・・by 空... »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2012-08-16 10:02:55
おはようございます。
ステーションのジオラマ決まってますね。
HOゲージを走らせたいぐらいです。

今孫1号君と散歩してきました。
今日も暑くなりそうです。
Unknown (usa104)
2012-08-16 17:05:53
こんにちは。
大阪駅のジオラマ風いいですね。
念願がかないましたね。。。

ルーク君の(*^_^*)最高!!
Unknown (chacha○)
2012-08-16 20:19:38
JR大阪のジオラマ加工いいですね!
何処かの空港みたいなんですね~
壊れそうな外観のブティック、これが若者には新鮮なんでしょうね。
Unknown (awa)
2012-08-16 21:08:10
大阪駅、どこから撮ったかわかるだけに、ナイスっす\(^o^)/

ルーク君の顔、おいしそぉ~(笑)
Unknown (サイモン)
2012-08-16 22:04:29
こんばんは☆
中崎町界隈、会社の行き帰りにブラリとしたくなりましたが・・・・暑すぎます
ルーク君、心の底から「うめぇ~♪」という顔しています
暑いけど頑張ってね♪と声を掛けたくなります
バラックブティック (港北のウメ)
2012-08-17 07:24:40
外観、けっこうきてますね。

この中がブティックという発想、すばらしい。

Unknown (かず某)
2012-08-17 17:09:11
こんにちは~
うわぁ~!
これもいいですね~~。ジオラマが見事に決まってる!
ANAに乗った際に見る雑誌にいつもジオラマが掲載されているんですが、ほんと雑誌にも載せても良いくらいのクォリティーですね!
素晴らしい~~

ルーク、、、むちゃくちゃ美味しいそう!(笑
Unknown (WINDIE)
2012-08-17 22:29:49
私もヨドバシに行くとき、電車ではここを通るので
逆側からですが、撮りました。
ジオラマの方がいい味出てますねー
機関車トーマスが駅舎に居そうな雰囲気ですね!
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-08-18 16:35:40
ああ、ルークちゃんの満足そうな顔がかわいいですね。^±^
大阪駅は何度か行ったことがありますが、こんな素敵な景色もあったのですね。
アートも楽しい感じですね。^±^ノ
こんばんはです。 (ゴッチ)
2012-08-18 16:53:10
いいジオラマの被写体見つけましたね!!
こういうのを探すのが楽しくなって来るんですよね。

街撮りの被写体がいつもと感じが違うような・・・・・・・
いろいろチャレンジするのは新鮮でいいですね♪

post a comment

Recent Entries | 日記