イバラの道をスキップ

3年前に離婚しました。生涯孤独な57歳おばさんです。
茨の道をスキップで歩けるよう、只今人生を模索中です。

鹿の次は亀

2024-08-06 07:35:53 | 日記

先日ここで推しの動画を紹介しました。

それは「奈良公園の鹿」でした。

先程まで観ておりましたよ。

本当にね、鹿って可愛いです。

これはもう、現地に行くしかないと決意を固めております。

 

で、他にも最近、ぽちぽちと覗く動画があります。

それは「亀」の動画です。亀の食事の動画。

すいかとかきゅうりとか、ばくばくがっつく映像です。

いわゆる、ASMRってやつですか。

これが鹿に劣らず愛らしくて・・・。

 

鹿の次は亀、亀の次は鹿とほぼ無限ループです。

たまに「亀」つながりなのか、

アイドルの亀梨和也君の動画がなぜか上がってきます。

へ~、亀梨君、いつからYouTube始めたの?

物珍しくて、こちらもしっかりチェックしました。

 

かわいい動物たち、ときどきイケメン・・・。

暑さと仕事のストレスでへろへろになった夜、

私にとっては極上の癒しとなっております。

 

疲れている時は、難しいことは考えたくない。

少し前まではテレビでニュースを見たりしていたけれど、

ここの所はオリンピックばっかりだしね。

興味のない人間には、どうでもいい話題です。

 

今日も暑くなるのかな。

朝は幾分涼しさを感じるけれど・・・。

それでも冷房がないと、倒れそうになる。

暑くなる前に古いクーラーを買い変えて、本当に良かった。

 

奈良公園の鹿たちは、この暑さをどう乗り切っているんだろう。

専属のスタッフたちが手厚くケアしてくれていると思うけど、

どうか元気でいてね。

 

では本日もお仕事、頑張ります。