おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

レギュラー番組消化日

2014-09-17 00:23:53 | Weblog
関東のお友達のみなさ~ん
地震は大丈夫でしたか?
夜のニュースで知って
遅い時間だったので直接メールもせず
この場を借りてお見舞い申し上げます

朝起きるの辛かったなぁ~
最終日の夜は流石に眠くて・・・
あの日は午前中仕事もしたのでね

15日にね、友達を待ってたら電話がきたの
副業先から
内容が「○○さんのとこキャンセルするって連絡くれましたか?」って
何を言ってるの!って
そもそも、シフト希望を出すとき
15日は11時までしかできませんって言ってたのに
12時まで入ってて、なおかつ13時からも
だから12時までのは引き受けてあげて
13時からのは無理ですって
2人の主任にメール入れたの
一人から12日とれましたって
12日?金曜日なんて元からおじょーは
シフトなんて全く入ってないし
15日とうち間違いやと・・・
そしたらなんかすっぽかしたみたいに言われて

メールをしっかり残してあるので
それを貼り付けて、返事も貼り付けて
説明も書いて返信したのよ

そしたら「解決しました」・・・だけ・・・あほか
すいませんの一言もないんかい

お礼と謝罪ができない奴はほんと嫌いだわ


さて、ライブで録画物が溜まって溜まって
昨日『金スマ」と『スマスマ」見ました

金スマ
波瀾万丈・・・なんでこの人なの?
ここまでする人なんでしょうか?って

ハーフでいじめられてそれを乗り越えて
いまがあるっていうのは
確かにいろいろあったねでは済まされないけど
まだそんな・・・これからじゃない
人生振り返るほどの・・・

で、後半がスタジオトークが全くないひとり農業
ひとりじゃなくなってから、あんまり見ても面白くないの
同じように料理しても
両親がいるとなんか違う番組みたいで
ひとりじゃなくなるって
こんなにも興ざめするもんなんですね
小窓をカットしたらSPなのに編集後3分しか残らなかった

スマスマ
ビストロ・・・上戸彩&鈴木・・・
何?広さん「昼顔」見てるの?マジで?
ゲストにくるから資料として見てるんじゃなくて?
へぇ~~~

彩ちゃんが不倫物をするって言うので
どんな感じになるのか見たかったからって言ってたけど
北村さんも出てるから見てたのかもね

「婚カツ」のメンバーとか
なんかいいお付き合いがあるようで
あれ以来、彩ちゃんとも仲良くしてるって感じがする
いい妹って感じでね
ところどころ広さんに突っ込んだり
「そういうの嫌いでしょ」とかって
わかってるから

おじょー見てないので全く話が見えないですけど
テレビの話をあんなに楽しそうにするなんて
それにこれメンバーがやればどうなるんだろう?とか
考えてみていて
吾郎さんにやってほしかったって
ほんまにプロデューサー目線で見てるんだね

いくら広さんが見てても
おじょーは無理だな
この手の嫌いなのよ
ドロドロ系がすきじゃないっていう
見て、気分が重くなるのは・・・

でもこれで今週数字上がると思うよ

慎吾の「こんなに中居くんをはめさせてくれてありがとうございます」
って言葉、なんか嬉しかった

ロナウドのどっきり・・・5人だったらもっと良かったのに残念
きっとお仕事の関係だったんでしょうね

JUJUと・・・どうなの?って
なんでライブ中なのにアルバム曲しないかなぁ~
がっかりっす


今日は副業
新しいオーナーから電話は来るのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。