おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お誕生日おめでとう~~♥♥♥

2018-08-18 00:08:18 | SMAP 中居正広
昨日は涼しかった
風がすごく気持ちよくて
お掃除してる時以外汗を流すことはなかった

気持ちのいい朝だったので
昨日もお休みだったので
ゆっくりしようかと思ったけど
ゴミも出さなきゃいけないし
いつもの時間に起きたわ

パンとコーヒーで朝食済ませて
午前中はずっとパソコンとにらめっこ

ituneで曲を買おうと思って
ちょっと欲しいのがあってデジタルシングルだったので

買ったこと無いからどうしていいものか
とりあえずストア開いて・・・っと
そしたら3回くらいフリーズ
まだ完全に開いてないのにカーソルを動かしたからかな?って
待つことにしたら動いたよ~~
曲を検索して購入!って押したらサインインしろ!って
アカウント作ってたかどうかも覚えてないので
作ればいいや!ってすすめたら
アドレスが既に使われてる
だったら違うアドレスでって作って
あとは確認メールを見て認証番号入力するだけ・・・

メールが来ない
迷惑メールに入ってるのか?って調べてもない
普通こういうのってすぐ届くやん
あれ?って思いながら
じゃあ下のアドレスでパスワードを新たに・・・ってして
そしたらまた認証メール送った・・・来ない

なんでや!
10分ほどしてメールが来た音が
最初のがやっと・・・でも画面が開かない
スマホで調べて開いたけどタイムアウト・・・どういうこっちゃ
仕方ないのでパスワード修正のメールを待つことに
10分後やっときてなんとかサインイン
よし!購入・・・エラー発生しばらくしてから再度って
これを3度くり返し、もう諦めようって
とはいえなんかあるはずって
パソコンの認識からやり直したら
クレジットが古いのが登録されていて
そりゃ買えませんちゅーねん

アップロードしたり結局半日かかってやっと購入
聞けたときは安心したわ


で、そんなことよりも今日は大切な人のお誕生日です

中居正広さん46歳のお誕生日おめでとう

 

今は人生で一番しんどい時かもしれませんが
NAKAMAやファンがついてます
自分の思うままに人生を進んでください
おじょーはただただ応援します

体だけは気をつけて
健康じゃないと何も出来ないので

今日よりも明日が楽しく生きられることを祈ってます

いいお誕生日を迎えてね

あっ今年は20180818じゃん
818がいっぱい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に💛 (mako)
2018-08-18 01:10:40
一緒にお祝いさせてください。
中居正広さま お誕生日おめでとうございます
いつも他の人他のことに気遣いされる方、ときにはご自分第一でいてほしい、と思うことがあります。
今年も素敵な笑顔をみせてください。健康で幸せでありますように。
またキレッキレのダンスと歌を披露してくださいね。
大大大好きなまさひろさまへ

おじゃまいたしました。
返信する
中居くん お誕生日おめでとう🎉 (あさゆみ)
2018-08-18 11:05:55
まだまだ、踏ん張ることが多い年になるかも知れませんが、あなたのNAKAMAが、ちゃんと
ついてるからね☺️

まずは、身体のケアを充分にして、みんなが結集するまで力を蓄えておいて下さい。
今年一年が、少しでも楽しい良い年になりますように❣️
返信する
感謝🎂 (穴子)
2018-08-18 18:58:07
今日は中居君の誕生日❤️おめでとうございます。
そして、中居君のママさんには感謝の日。
命懸けでヒロさんを生んでくださり、ありがとうございます。
それから、神様に感謝。
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、すべてヒロさんと一緒に味わえています。

この一年がヒロさんにとって幸せでありますように😃💕

おじょうさん、写真のセレクトが素晴らしい!
ウルウルします。
今年こそ、嬉しいサプライズが欲しいけどな❕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。