おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

もう一年かぁー

2018-09-23 16:49:08 | Weblog
早いもので「新しい地図」も一年ですか

目まぐるしい一年で
多くの事に挑戦し
楽しく充実した一年だった・・・でいいのかな?

おじょーは3人どうなるんだろう?って
当初は心配で
でも3人の顔を見たら
これで良かったのかな?って

とはいえ正直に言うと
おじょーとしては5人がいいの
応援はしてるけど
5人がいいの!
5人でいて欲しいのよ

だから活躍すればするほど
器の小さなおじょーは
少々嫉妬もするのよ
勿論広さんはテレビに出てますよ
でも
"楽しそう"っていう事と
仲良しでいいなぁ〜ってとこに嫉妬するの

スマさんたちの色んな計画があっての
事なんでしょうけど
時々「何か寂しい」って思うの

いつの日か!を希望に
心おれずにいられますけど
寂しいのよーって

広さんはと言えば
ウエンツの心配をしたりしてたけど
いやいや、あなたの方が心配やで‼️って言いたい

2020年が過ぎなきゃダメなのか・・・って

でも今までSMAPとして築いてきた結果
今こうしてお仕事させていただけるって
嬉しい事ですね

1周年おめでとう❗


あっ今朝同級生の美容院のAちゃんのお母さんが亡くなりました
連絡もらってビックリ
急性心不全だったとか
後日お悔やみに行ってきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさゆみ)
2018-09-24 08:48:09
季節の変わり目で、疲れているのかなと思ってたのですが、どうやら、おじょーさん同様、新しい地図の3人の活躍する姿を見ると、嬉しい反面、辛いなぁと感じてしまうのです。

舞台で生のつよぽん、ゴローちゃんに会えた時はものすごく嬉しかったのは確かなんだけど。

そこに、お兄ちゃんたちがいないのが寂しいのです😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。