おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あー疲れた

2018-08-06 00:22:26 | SMAP 中居正広
このミントのコーヒー飲料
副業からの帰りに寄った
業務用スーパーで39円で売ってたの!
ミント好きのおじょー
買わないわけないじゃん
安いので5つ買い込み!

なかなか美味しかったです

昨日は朝から墓地清掃
うちは毎年、父親がお盆までに
行って掃除してるので
自治会の全体のは行った事が無くて
でも今年は役に当たってるので
仕事って言うのもあって
30分だけ顔出して帰って来た
目だった雑草だけ抜いて

10時過ぎから副業へ
お昼だけの応援
でね、又明日〜って言って帰ろうとしたら
主任が「明日来るの?」って
「えっ?普通にいつも通りに来ますけど」
「休みになってるけど」
どうやらシフトに○を付けるのを
間違えたみたい
思いがけないお休みか❗って思ったら
来れるんなら来て欲しい
明日人数少ないからって
来る気満々だったから
今さら休むとも言えず(^_^;)
結局行くことに

そんなんで副業から帰って
ご飯食べて
洗濯物をたたんで
ちょっとゆっくりしますかって思ったら
又副業先から電話

職員1人家族が熱中症でダウンしたって
電話が来たから早退
昨日は19時まで絶対二人居なくちゃ
いけないので
おじょーが行くことに

2往復は結構キツイ

なのでめっちゃ疲れたので
窓見る予定だったけど
ボーッとして見れなかった

広さんの話題がなくて
すいませーん
という事で失礼します

ななにーも見れてなーい❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。