おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

アドベンチャーワールド日帰り旅part2

2018-06-12 00:21:16 | Weblog
昨日の副業
めんどくさい利用者・・・みんなお風呂に入れるの嫌がるので
おじょーが一人で入れることに

文句言わせないようにやったら
スムーズに出来た
最後「さすがやなぁ~」って言われて
「自分がいらんこと言わんかったらみんなも上手に入れるねん」って
ちょっと釘を刺しておきました

珍しく社長がコーヒーを差し入れしてくれて
おいどうした!って
おかげで夜は雨になりましたけどね


さて本日は昨日の続き
アドベンチャーワールド日帰り旅の続き~
パンダを見終わってどこに行こうか・・・
パークガイドを見たらアニマルアクションっていうのを
やっている時間
とりあえずそれを見に行こう!ってことで
こちら、ミニブタや犬、鳥、アシカ、オットセイ
ペリカン、ペンギンなどが出てくる楽しいショーでした
 

オットセイがおねえさんとハグするのが可愛かった~
こちらはペリカン

このあとお昼ご飯を食べて
ちょっとスマ話なんかして
14:15~のマリンライブへ
「ナカイの窓」でおすすめされてたショーです

通路上の一番前で見ることに
お芝居的になっていて
イルカだけじゃなく、鯨の仲間も出ていて
迫力が凄いです
 

 

 

シンクロみたいに人間とイルカたちでひとつの模様になってます


最後は全頭でのジャンプ!!圧巻です
ここはカメラを構えるより
目に焼き付けたい!って思ったから
撮ってません
鯨の仲間が兎に角大きくて
ジャンプの迫力が・・・是非見てください

そしてサファリへと・・・ケニア号にのってぐるり1周
乗った時に「ガオ~」ポーズで写真を撮られますが
買わなくてもいいので結構ノって撮りました

草食動物ゾーンから始まって
シマウマ、ダチョウ、キリン、象、サイ、カバ
カピパラ、バク、鹿。。。あといっぱい居たわ
反対側が撮れなかったのでこんな感じです的画像です
 



肉食動物ゾーン
さすがにカッコイイです
まずはライオン・・・メスばっかりだった
 

これはチーター


虎・・・綺麗だった
 

ホワイトライオン
近づいたら後ろ向いちゃって


山岳地帯に住む山羊っていうのかな?


もっともっと動物はいるんだけど
こんな感じですってことで

このあとお土産見ながら
17:10発のバスで難波へ
渋滞に巻き込まれて30分位遅れました
家に帰ったら22時
5時間も乗り物に・・・もうお腹いっぱいです

楽しかったし、いい旅でした
こうやってバスで気楽に行けるってわかったから
また行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。