おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

一気に確認って・・・つながるわけないじゃん!!

2014-09-18 00:00:52 | Weblog
昨日、新しいオーナーからの電話はなかった
今の社長に4時くらいに電話がないんですが・・・って電話したら
あるある、今も会ってたから言ってあるからって
でも無かったんですけど
そんな会社なの?
大丈夫かいな・・・札幌に行ってる時にかけてこないでよ

で、電話といえばいきなりですか
それも一気にオーラスまでの当落が・・・
またつながりませんやん
電話するの1回じゃないしさぁ~

まだまだ確認できてないけど
もうドキドキするわぁ~

一気にあるとチケットの交換もすごいことになるぞ
早々にオーラス取れてる人が羨ましいですわ

さて札幌に行くまでには全部確認できるのでしょうか
副業もだけど、こちらも片付いて
落ち着いてから行きたいものですねぇ~

しかしなんでこんなライブ前の時にするかなぁ~


珍しく昨日の昼間に荷物を詰めてた
あっこれ忘れてる・・・って
締めたカバンを開けること3回・・・
まだなんか忘れてるような気がするけど
あい変わらず、なんだか荷物が多いんですけど

とにかく団扇を傷つけずに荷造りすることが
毎回機内手荷物にはするけど
今回もそうしないといけないかな


その昼間「昼顔」の再放送やってたのよ
2話連続・・・見てしもたがな
広さんがどはまりしてるって言うから
北村さんは北村さんらしい役だね
見て持ったのは申し訳ないけど
彩ちゃん以外みんなはまり役だなって
彩ちゃんはなんかまだ子供っぽいんだよねぇ~
あのメンツでは
吉瀬さんの旦那役の人・・・
吾郎ちゃんにしてほしかったっていうの
わかるわかる・・・


仰天ニュース
甲子園のオールスターのあと、打ち上げあったんだね
きっと野球関係者と
野球の話をいっぱいしてご機嫌だったんだろうなぁ~
そのご機嫌さでべーさん呼んで

呼ばれてもすぐ行くって言うのが
二人が仲のいい証拠ですね

で、いたずらっこ広さんは
自分がその立場だと嫌なのに
べーさんだとやっちゃうんだね
この笑い顔・・・べーさんもまんざらじゃなさそうだけど


いつものように率先して携帯番号やアドレス交換させて
で、「連絡しました?」って


そんな悪ガキも、虐待についてお勉強してる顔が真剣
ところで手首どした?
まだ痕が残ってるよね


いつ誰が虐待する親に変貌するかもしれない
それはだれであれ
僕も・・・って心配する広さんに
独身なのに何言ってんだ!という事を
優しい言葉で言う先生

それに「なんだよ」ってキレキャラの広さん


ちょっと~この人~って表情してる


こんな時でもいい顔してるわ


VTR・・・もっと何年も監禁されてたと思ったけど
良かったわ
監禁してる人に言いたいね
太陽光は浴びないとダメなんだぞ!病気になるぞ

あんな部屋を地下に作れるんだったら
それを他で発揮すればいいのに

彼女、大人の顔色を見て・・・
ちょっとわかるわ
うちも母親の顔入ろ見てたもん
今日は近づいたらあかん・・・とかね
自分の感情のみで怒ってた人だから

しかし彼女は強い
里親って、結局実の母親とも別れたんだね
そりゃそうだろ、わかってて送り出してたら
自分も同罪やもんね

今は幸せに暮らせててよかたけど
丁度いま、神戸の女の子が行方不明になってるから
そのことと重なって見えてしまったわ
早く見つかればいいけど・・・


電話もうちょっと頑張りますか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。