おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

吾郎さんに教えてもらったら(*^^)v

2018-07-22 08:44:15 | SMAP 中居正広
昨日の副業はのんびり~ゆったり~
問題は無かった事はないけど
まぁまぁ思い通りにいったし
気になってた事もできたし
社長も来なかったし←ここ大事(笑)

主任が休みだったけど
用事があって来てアイスの差し入れももらって
休憩も出来たし
こんな日もないとね

今日もお昼前からヘルプで行きます
3時間だけ
暑い時間にバイクはキツいけど
行ってきますわ


これ届きました
【USJで出会った心温まる物語】


SMAPの事もこの題名で


5人旅のことを書かれてますが
これきっかけで更にユニバは変わったと思います
これは過言ではないと
ずっと続けてたらもっともっと・・・って思う

SMAPによって人生が変わった人はいっぱい居ますからね
彼らの功績は大きい
まだまだ・・・

日本にはSMAPが必要!です
日本にはSMAPがいる!
という安心感が少なからずあったから
何かあったらSMAPが・・・って
そこはやっぱり先日も後輩がカメラ連れて行ってましたが
違うのよねぇ~ってとこですね


で、木村さんのラジオからもとうとうSMAPという文字が外れますね
改編期でもないこの時期に突然の報告
言葉を選んで前向きに木村さんは伝えてましたが
やはり悔しいと思いますよ
放送時間も日曜のお昼くらいに
なかなかリアルタイムでは厳しい時間帯ですね

いいようにとれば、そろそろ準備に入りましたか?って
思いたい~~~


さて『サムガon and on・・・』
広さんはあまり人のことをジロジロとは見ないですね
ただ何をやってるとかのリアクションは見てますね
お仕事としての観察力は凄い人です

ゴルフ・・・時間があるからねぇ~
全然喜ばしいことではないけど
上手くなりたいのであれば
やっぱり上手い人に教えてもらうのが一番じゃないでしょうか

その人のことを疑いだしたら前に勧めなので
とりあえず、それだけゴルフの上手い芸能人の方が
周りにいるんですから
誰々に教えてもらったら・・・って聞けばいいのに
ラジオで募集しても結局は「教えてもらったら」になると思うけど

おじょーは吾郎さんをおすすめしますわ
よくわかってる人ですから
信頼もあるでしょ
おそらくおじょーと同じ考えのはがきが殺到すると思いますけどね
もしかして"それ"狙ってますか?

いつか5人でゴルフ番組やってほしいなぁ~~
AmebaTVでもいいよ==




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎますね (mako)
2018-07-24 08:35:50
昨日外にでたらアスファルトが前に体験した砂漠の熱砂のようでした。
支援活動の事、テレビ同伴など事務所の色々に疑問はあるけど、あらしさんの募金自体はずっと前からやっていたらしいし後輩君たち自身はSMAPのやっていたことを引き継ぐ気持ちもあるのかな、と思います。
東日本大震災のときの代々木公園での募金活動はSMAPが先頭に立ち訴えた。あのときSMAPはルールを破って舞台上から降りて募金箱を持ったし、なかいくんの仕切りは記事になるほど見事だった。後輩君たちも学んだのではないかな、と。
今回プライベートでボランティアに入ったJ所のタレントもツイで見かけました。内緒にしてと言ってたらしいのでバレたらなかいくんみたいに叱られるのかな(^-^;
こういう時にSMAPとして表に立てないのは苦しいだろうなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。