おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

アドベンチャーワールド日帰り旅part1

2018-06-11 00:17:23 | Weblog
夕方から雨でしたね
なんとか洗濯物も乾いて良かったです~~

午後からはゆっくりできました
お休み~って感じがしたわ

さて今日は8日に行ってきたアドベンチャーワールド日帰り旅
パンダ編をお送りします

と、その前に何やら広さんも和歌山にいたとかって
6日に白浜でゴルフをして田辺でご飯
お~っ2日違いで・・・
広さんと同じ空気を二日後に吸ってたのね~~
なんてアホみたいなことに喜ぶ痛いファンです


では始めましょうか
5:30に起きて6:半過ぎの電車で難波へ
ocatからアドベンチャーワールド直通バスがあるので
それに乗っていきました
約3時間半乗ります・・・途中紀の川サービスエリアで休憩もあります


和歌山に入った途端に雨・・・来たか!
途中で大降りになったり止んだり
先着している友達から「雨止んでるよ~」って
この調子でもって欲しい

定刻通りに到着!


知らないで行ったけど、今年開園して40周年なんですって
天候と平日ってことで空いてました
さっそく一番のお目当てのパンダさんに会いに

子供っちの結浜(ゆいひん)と桃浜(とうひん)が目の前で見られます
勿論ガラスなんてありません
丁度結浜はお食事中でした
お腹全開で後ろに笹のベッドにもたれてひたすら食べる食べる
 

 

 



食べるだけ食べたら木登り
 

 



お昼寝の準備に入りました
 

何をやっても可愛い~~
動画も取れたし・・・平日の和歌山おすすめしますよ


こちらはオネエちゃんの桃浜・・・結浜より一回り大きいです
下に降りて時々立ち上がったり
名前を呼ぶと振り向いたり・・・かわいい~~
 

 

上に上がって来てくれました
 

ひたすらウロウロ
 




そして別の場所に居るパパとママパンダ
雨が振ってなかったら外に出てるんだけど
この日はお部屋の中でした
お昼寝するママ!名前は永明だったけかな?


先日自然交尾があったとか
うまくいけば秋にはまた赤ちゃんが生まれるかも
アドベンチャーワールドでは8頭生まれてるんですよね
子供たちは世界中に行ってるようで

そういえば桜浜(おうひん)が居なかったな
桃浜と双子なのに
桃浜もすぐに部屋に帰ったから
中には居たのかな?
双子でいたら更にかわかったのにね

次回はイルカショーとサファリをご紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。