おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

希林さん逝く

2018-09-16 21:56:58 | Weblog
15日樹木希林さんが御逝去されました

平成が終わると同時に多くの方が亡くなったり
大切なものが無くなったり😭

希林さん、
色々あったときも希林さんなりに
励ましてくださって
おっしゃる言葉一つ一つに説得力と
暖かさがあって大好きな人だった

味いちで広さんと共演されてたけど
おじょーには
寺内貫太郎一家で
秀樹との共演が印象深い

「ジュリー」
「きったねえなぁーばーちゃん」

翌日学校で必ずこの番組の話が

その二人が偶然にも
今年亡くなるなんて・・・
悲しいね

味いちのメンバーも・・・
藤村の女将も
登美幸の女将も
横山さんも

皆天国で会ってるかも

送る人多くなってきた

同じ逝くにも
愛されて逝ける人生をおくりたいものです

来月には新しい場所でスタートします

吾郎さんと同じ場所に行く予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希林さんのこと (mako)
2018-09-17 07:29:34
ご病気のこと公にしておられましたが、希林さんならそんなもの超越してしまうという気持ちでいました。
この数年、なかいくんやSMAPメンバーと共演されていた大先輩たちが旅立たれてしまわれて、今井さん野際さんのとき、希林さんがお元気なうちに味いちSPをもう一度、と願っていたのですが。寂しいものですね。
返信する
淋しいですね (レモンケーキ)
2018-09-17 21:19:24
希林さん、お身体が悪いことは知ってましたが、どこか不死身な感じがして、なんか信じられないです。

秀樹さんと同じ年にって、これも何かの縁なのでしょうかね。

平成が終わってしまう淋しさをまた感じてしまいました。

吾郎さんと同じところで再開って、最後に嬉しいニュースありがとうございます
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。