おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

久しぶり~~♥

2018-04-21 00:23:17 | SMAP 中居正広
今週末暑くなるようで
真夏日になるとか・・・
ちょうどいいくらいで止めといてほしいね


最近始めたお勉強
カリグラフィー・・・やってて楽しいのよ
何かをやるっていいなぁ~って思う
上手くなるかはわからないけど
楽しいって思えることがいいのかな?って

教材はこんな感じです
大きな本は友達から譲って頂いたものです
初歩の初歩ですけど
自分の名前くらいは書けるようにと・・・


あっという間に時間が経つので
1日1時間って決めて
そうじゃないと飽きるのも早くなるから
やりきった!って思ったら終わっちゃうのでね


さて広さん・・・久しぶりに見れた~~
『金スマ』
VTRが多いけどそれでもいい!
広さんが見られることで幸せだから
だけど長いこと空いていたツケが・・・
録画されてないってことにラスト8分で気がついて
毎週録画の設定を消してたわって・・・

ちゃんとリアルタイムで見れたからいいけどね

スタジオでみんなでするスクワット
新興宗教みたいっていう広さん
ゲストの森さんと長山さんをうまくリードして
面白いこともちゃんと入れて
あ~広さんの仕切りだぁ~~って
この安心感が見たかった

今回のテーマ・・・
びっくりですわ
実は今年から始めた事が1つあって
それが1日10回のスクワット
沢山したら絶対しなくなるので
とにかく寝る前に10回だけしよう!って
ちゃんとしたスクワットだよ

太ももプルプルになる

立つ検査、うちのソファー35cmクリア
椅子の30cm・・・立てたけど3秒微妙・・・って感じ
10年位前は片足浮かせてしゃがんで、そのまま又立てたのに
昨夜やったらしゃがめるけど立てない~~
びくともしない

この10年で重量がかなり増したからなぁ~
足もそりゃ耐えられませんわ
どっしりした足してるんだけど

このまましっかり続けますわ
足腰はしっかりさせないとライブでずっと立ってられないもんね

そんなスマファンのための今回の『金スマ』だったんでしょ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。