おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

気遣いすぎだよ~

2018-06-10 09:24:18 | SMAP 中居正広
流石に昨日の副業は疲れたわ
お昼休みに珍しく睡魔が襲ってきた
カラダは嘘をつかない

でもちゃんと体力つけておかないと
これではライブでドーム通いが出来なくなる
しっかりしないと


6月ですね・・・どうなることやらですが
リビングに庭の紫陽花を置いてみました
さわやかな感じで気にいってます



さて早速『サムガon and on・・・』
家庭菜園ねぇ~
うちは庭があるのでそこでしようと思えば出来るんだけど
虫食いとかあると嫌じゃん
葉物は絶対やられちゃうから

ゴマの葉とかチシャを育てたいけど
全部葉物だから
せめて窓際の三つ葉くらいかな

以前はハーブやってたけど
増えすぎて
蚊の予防にレモンバームとか植えたいけど
なんか躊躇するわ
中途半端で面倒見きれなかったら
可愛そうだもんね

で、相変わらずの几帳面な広さんですね
小分けのポーチ
なんかわかる!広さんらしいけど
その辺はすごく似てるとこがあるので
きっちり分けて入れたいし
ホテルなどにアメニティはあるけど
自分のを持っていきますからね

シャンプーとか信じられなくて
バシバシになったらどうしよう・・・って
リンスインシャンプーなんてもっての外やから

スポーツ後の化粧水はいい習慣
その思い込みはOK
しっかりその美肌を保持してね

使い終わったシャンプーとか拭いてなおすのはわかる
でも洗濯物を広いものと黒いものをそこで分けるって
たたむのはたたむけど
やっぱり几帳面なんだなぁ~って思うわ
楽屋でも脱いだ服、キレイにたたんであるもんね

それと待ち合わせで来ないときはいつまででも待つ
おじょーも待つかな
最高2時間待ったときあったわ
それは電車の遅延だったけど
集合場所、おじょーはあまり動かないタイプ
お互いに動いて会えないって場合もあるので
今は携帯があるからいいけど
以前は家に電話して連絡つかなかったら
待つしかないもんね

で、広さんみたいに遅れた相手には
なかなかそういう配慮は・・・
交通機関の遅刻は仕方ないけど
寝坊とか時間ミスとかは
ちょっと「待ったけど~」とは言ってしまうかな
でもひと言いったらそれで普通通りにはするけど
なんかすごい気遣いですよね
自分より相手の気持ちになるってね
遅刻常習犯は別やけどね
以前いたの「大物は最後に登場する」とか言って
必ず15分くらい遅刻してくるやつ
最終的に誰も誘わなくなったけど

名前がわからないとき
あ~それおじょーも調子よく合わせる時ある
誰だっけ。。。みたいな
話してるうちに思い出すようにして
逆にわかってないな?って思ったときは
「わかる?」って聞いて名乗るようにしてる

患者さんとかに外で会うと
感じが違うからわからんかった!ってよく言われるので
最初に名乗るようにしてる

なんかさぁ~広さん
こんなに気を遣って疲れないのかな?
ストレス溜まらないって言ってるけど絶対溜まってると思うわ
損な性格といいましょうか

まだまだ大きな問題をひとつ抱えてるから
体だけは壊さないで欲しい
特に精神の方を・・・
プレッシャーにならない応援の仕方しないとねって思います

身方がいっぱい居るよ!って
そういう形で表したいですね

今日は雨だって言ってたのに
まだ降らないようだから
お洗濯しよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。