おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

慎吾、開店おめでとう!

2018-08-26 08:44:44 | SMAP 中居正広
昨日の副業のメンバーはめっちゃ良かったわ
主任もサ責も居なかったけど
居ないなりに協力してできるので
ただ昼から社長来たけどね・・・

おじょーが朝行って、お昼の準備をする前に
昨日の朝のメンバーの他の2人が
「このままのメンバーやったらいいのに
昼からあいつ来るな!」っていうの
おばちゃん職員の事ね
事情を知らない一人の職員が何?って聞いたので
おじょーが説明しようと思ったら
他の2人が「ちょっと聞いてひどいねんで」って
先日の会議の話を・・・
聞いたあと「何それ!みんなの前で恥かかせようとしたん最悪やな」って
まぁ彼女はそういう人だから
多分今日はそんなこと忘れて来るで!って

おじょーはいつも通りするだけ
でも気にしてるのか事務所にはあまり来なかったな
17時になったら「はよ帰りや」って言われただけ
避けられてるやん私~~って感じだったけど
避けてる向こうの方がしんどいと思うわ
普通にしたらいいのに・・・

今日もこれからまた応援に行って来ます


慎吾のお店がオープンしましたね
関東だけじゃなく関西にも出店すれば
買う買わないはともかく
どんな服があるのか見に行きたいじゃん

お買い上げ第一号がつよぽんで
ジーンズにうるさいつよぽんが
ジーンズを買ってくれたとか・・・良かったね
吾郎さんが買えるようなデザインもあるのかな

こっそり閉店後でもいいから
木村さんや広さんが来ないかなぁ~
それともスタイリストさんが
慎吾の店の服を借りていって
どこかの番組で来てくれないかな
ブランド名が目立たないなら
着ていてもわからないもんね

インナーでもいいからこっそりと・・・


あとはパラスポーツの方もどんどん力を入れてきて
関東版のみの記事を読みましたが
失敗したときに「なにやってんだよ」って言えるくらい
応援していきたいって
まさにそうですよね
かれらは健常者となんら変わらない気持ちで
スポーツに取り組んでますから
むしろ健常者より凄い努力をしているので
悔しさも半端ないと思います
そこは普通に応援することが一番の応援だと思います

今毎年恒例のチャリティー番組やってますが
全く見る気もしない
感動話ばかりむりやり集めて・・・
マラソンばかり注目されて
今年はトライアスロンですって
なんか趣旨がちがってきてるような・・・

せめて番組の最後に出演者全員
ギャラ全て寄付します!って言ってくれたらね
お~っ!って思うけどね


ではお仕事行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。