おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

27年おめでとう❗

2018-09-09 01:14:21 | Weblog
今年も9月9日がきました

昨年は下の3人が飛び立ちました
そしてより一層大きな翼で飛んでいます

巣にとどまった(捕らえられてる)お兄ちゃんたち
翼を折られそうになりながらも
明るい未来の為に耐えてます

今年又一羽飛び立つのかって思ったけど
存在が大きいからなのか
なかなか解放されない

そんななかSMAPデビュー27年を迎えました
SMAPはずっとずっと続いています
決して無くなりはしません
だって日本にはSMAP必要でしょ
こんなチーム居ないですよね

28周年に向かって
新たな未来が開く事を願って・・・

中居くん
たっくん
吾郎ちゃん
つよぽん
慎吾

27周年おめでとう🎁🎂✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があっても。 (優子ママ)
2018-09-09 06:48:14
デビュー27周年ですね。

今、このような時にSMAPが必要だと痛感しますね。

広さんの判断には、根拠があります。

これからも ず〜っと 応援です。
返信する
27周年💛💛 (mako)
2018-09-10 09:13:39
27周年おめでとうございます。
記念の日に一人スマ活してきました。
なかいくんとSMAPの縁の地巡り、ファンの方の展示会などにおじゃマップしたり、復興支援の買い物したり・・自己満足ですが、多くのファンの方が楽しんで応援しているのを目の当たりにして励まされました。

そろそろ5人一緒のSMAPに会いたいぞ~💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。