おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

吾郎さんがカッコよかった

2018-05-27 09:31:25 | SMAP 中居正広
昨日の副業
利用者さんがお一人亡くなった
おじょーが入った時に既にいらした方で
すごく手間のかかる方でしたが
亡くなったご主人の話をするときすごく嬉しそうに話す人でした

亡くなったって聞いてちょっと泣きそうになった
ご家族は厳しい人でしたが
「こんなによくしていただいて」と・・・
その言葉がかなり嬉しかったのか
社長の機嫌がめっちゃよくて
書類書いてるおじょーにちゃっかい出してきたり
急に顔を近づけてきて話したり
思わず「近い!」って言ったけど
笑ってる・・・
こういう時のノリの社長はいいねんけど
ギャップがありすぎる・・・
その日1日気分よく仕事が出来たからいいけどね

そして厨房の職員が辞める
その理由が・・・厨房が暑いから
いやいや・・・家でも夏は台所って暑いやん?
昨日急に言ったそうだけど
何故か昨日の夜勤者は「聞いてる」って
どういうこと?って
まぁいいけどね

おかげで来月またちょっと残業が入りそうです


そしてmakoさんへ
コメント読みました、こちらでお返事しますね
東京新聞さんのお話、ありがとうございました
SMAPファン発端で、他のファンの方が同じように使われていて
そして未だにSMAPファンの投稿もあるという
継続は力なりではないですが
ずーっと続いてることに凄いなぁ~って思いますし
そしてそのことをちゃんと載せてくださってる
東京新聞さんは本当の善意ある会社ですね
応援してくださる企業がどんどん増えることを願っています


さてBSプレミアムで放送されました『ホシに願いを』
大杉漣さんと秀樹を偲んでということですが
吾郎さんも出てるってことで録画を

これ初めて見ました
全然知らなくて

始まってすぐの歌に・・・なんじゃこれ?って思いましたが

この吾郎さんの登場シーン


ちょっとちょっと吾郎さんめっちゃかっこいいじゃないですか
ミュージカル風のドラマなので
時々なんでここで歌う!みたいな
これ当時よく通ったなって思う企画ですが
歌の部分は正直ちょっと飛ばしました

15年くらい前なのかな?
秀樹ファンではありましたが
吾郎さんのかっこよさに目がいきますわ

秀樹・・・まさかの犯人役
なんか久しぶりにお芝居する秀樹を見ました
色んな意味で貴重なドラマですね

大杉さんと秀樹と・・・この二人が一緒で
そこに吾郎さん
なんというキャスティング
吾郎さん覚えてるかな?

吾郎さんは広さんにいじられて
スイッチがはいって吹っ切る吾郎さんが面白くて
そんな吾郎さん(ちゃんがいいかな)が好きですが
この時はまた本当にカッコよくて
やっぱりSMAPみんな顔面偏差値半端ないな!って改めて感じました

そんな吾郎さんを集めて見ました


かっこいいSMAP見たいなぁ~~

今日は残りの部屋のカーテン洗おう!っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとう (mako)
2018-05-27 23:24:53
おじょーさんはツイをやっていらっしゃるからご存知でしたよね
でもう一つ、安室さんファンの方が「彼女が引退する前にメッセージを伝えたい」とSMAPファンがやった新聞一面の広告に関心を示すツをみました。ファンの行動として肯定されているということだと思い嬉しかった。
うたばんでの安室さんとなかいくんの絡み可愛かったですよね。
返信する
吾郎ちゃん (長野のばあば)
2018-05-28 23:43:42
私も初めて観ましたわ。なんと吾郎ちゃん、格好いいじゃないですか?お話は別にどうということもないけど、秀樹さん、大杉さん、そして中島けいこ(名前の字?)さんも、亡くなったかたが🙏
ご冥福を🛐、吾郎ちゃん、年齢を重ねて渋い大人、になりましたね。SMAPとしての年月は皆を輝かせている👏のですね💙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。