自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

ワクチン接種 1回目

2021年08月23日 | いろいろあります
ワクチン接種1回目を受けてきました
一列に並んで座っている私たちのところを
先生が順番にキャスターのついた椅子で
移動して注射を打つという形式でした

沢山の人がうろうろしなくていいし
私たちもずっと座ったままで注射の後も
看護師さんが時間を見て体の状態を確認して
OKだったら帰れます

待ち時間も少なくてとってもスムーズでした

注射はインフルエンザの注射と同じく痛いですが
我慢できないほどでもなく大丈夫でしたよ
(少し怖かったのですが

2~3日注射を打った方の腕に痛みがありましたが
他に変わりはなく普通に過ごせています

長く降り続いた雨も
やっと過ぎて 庭のお手入れも少しづつ

草抜きをした南側の庭です
とてもスッキリしました!



いつの間にかバラも小さな花を咲かせて





ゼフィランスも白とピンクが咲き始めています





お花にとっては 恵みの雨になったようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間 | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろあります」カテゴリの最新記事