自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

Happy Birthday 

2021年07月30日 | 美味しいもの
 今年も私のお誕生日の日が来ました!



ショートケーキと美味しいコーヒーと買ってきて
他にも色々
久しぶりに百貨店を一人でうろうろしました
お買い物って楽しい~

Goodタイミングで またまたスイカを頂きました!



今回はいとこからで
「畑でとれたものだから 甘かったら良いんだけど」って
ずしっと重くてきっと甘いね~

大阪市内出身の主人が
「奈良って各家でスイカをつくってるの?」なんて
冗談を言いながらびっくりしていました

今は毎日スイカを食べてます!
それも全部甘いから言うことなし!
この幸せな時がいつまで続くかなぁ~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ~ | トップ | 黄色いスイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY‼ (メイシー)
2021-08-01 00:23:37
バニラ、お誕生日おめでとう!
素敵な一年を

お互いに信じられないような年齢になったけど
これからも元気で若々しくいようね

百貨店で何をいろいろ買ってきたのかなー?
また教えてね

バニラ、今年はスイカがたくさん食べられていいなー
私はまだ口にしてないのよ~
冷たく冷えたスイカ食べたーい
返信する
メイシーへ (バニラ)
2021-08-03 20:59:44
メイシー ありがとう
ほんと、毎年何歳だったか確認しないと
忘れそうだよ~
気がついたら還暦・・・なんてこともあるね

ほんと久しぶりに買い物に行ってきてん
リフレッシュ!
鶯色のワンピースを買っちゃいました
最近グリーン系が好きみたい

今年はスイカをもう思う存分食べたので満足!
懐かしい黄色のスイカも食べたよ~
もう少し近かったらおすそ分けできたのに残念です
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事