自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

予防接種へ

2021年04月03日 | わんにゃん
 今年もこの季節が来ました



年に一度のマロンの狂犬病と予防接種あと血液検査など・・・
病院に入るまでは嫌がってるけど
診察台に乗ると いつも良い子になります

ほんと、ピクリともしない
クンともいわないし
先生と看護師さんに
「マロンくん 偉かったね~」って
い~っぱい褒めてもらって
ダイエットも成功して
6.8㎏ベストです!って
いつも「もう少し痩せてね」って
言われるんだけどよかったわ~
でもマロンは今年14歳なので
あまり痩せすぎるとよくないので
7㎏位でも大丈夫って言ってもらいました
「マロン良かったね~」
おやつが増えますよ

帰りはゆっくりお花見をしながらね







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日に | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事