自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

近況

2019年01月22日 | Weblog
 大寒が過ぎて寒さが増してきました
うちのマロンとっても元気なのですが
最近夜の寒さが身にしみるようなので
はじめて防寒のために洋服を着せることに



背中側がマジックテープになっているもので
夜寝る時に着せたのですが・・・
朝起きたら脱いでたんですよね~
暖かそうなのを選んだのに・・・
脱いでるところを想像

小さかった?
暴れまくった!?

なので 次はかぶりものに
伸縮性があって
少々暴れても脱げにくいものにしました

朝起きて・・・オッケー
微妙にずれていましたが

これで 寒さもちょっとカバーできるかな


今 寒々しい庭には クリスマスローズが咲いています





小さな株ですが気持ちがなごみます



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’z LIVE-GYM 2019 | トップ | 近況3月(母の退院) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2019-02-01 12:14:25
マロンは、その後も被り物のおかげで
風邪もひかずに元気にしてる!?

こっちも寒いけど、この冬は雪が少ない!
もう2月やのに、まだ一度も雪かきしてない!
こんな冬、こっちへ引っ越してきて初めてやわ
これで冬が終わったら私は嬉しいけど
野菜作りしてる人は、雪や寒さで害虫の卵が死なんらしく、春の害虫被害が心配らしい
大雪も困るけど、やっぱり自然な形の冬が
一番かもね。

そしていよいよ、ライブの申し込みが
始まったね~!!
作戦会議はバッチリ
あとはSS席当選を祈るのみ
返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2019-02-02 05:52:39
マロンは相変わらず上手に服を脱ぐんですけど
元気に かけまわっています

やっぱり 今年は暖かいよね~
あんちゃんの所も!?

暖かくて嬉しかったりするけど
寒くならないと困る人もいるんだね
もしかして・・・今年の春はうちの庭も害虫だらけ?

ちょっとこわいなぁ~

そうそう、チケット!
Dちゃんは「S申し込んだよ~」って
私達のSS狙いを聞いて(笑)(笑)
「じゃ、5日の返事待っててね・・・って」

期待して待ってます

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事