自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

明日から寒くなる・・・

2021年11月21日 | ガーデニング
 ヤマボウシの実も真っ赤に熟して食べごろみたいです
毎日マロンが木の下で実が落ちてくるのを待って・・・
今にも木に登りそうです



ヒイラギの実も赤く色づきました
クリスマスっぽいでしょ
軒下で鳥から守っています
食べられちゃうので



山茶花も咲き始めました
満開になるのが楽しみです!



ハイビスカスは寒さに備えて 
一番日当たりのよい縁側に移動
まだまだお花も蕾もついていて
ぼ~っと日向ぼっこをしながらの
お茶が今の楽しみです



足元の衣装ケースが気になりますが
これがまた便利なんですよね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況(色々あります) | トップ | 久々の奈良ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事