自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

要注意

2007年12月09日 | 実家の母
母の様子が・・・ちょっと
この1週間色々あったようなのですが、様子を見に行く事も出来ないので
今日息子に実家まで母の様子伺いに・・・
やっぱり、要注意!
息子はずっと母の事を見てきているので、調子を見る目は間違いなく
昨日父とは電話で話したものの・・・私に心配をかけまいとしているのか
「大丈夫」と言ってるし・・・
私も今の状況では父に任せるしかないけど
年末(病院のお休み)が近くなってくるので、とても心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~っ | トップ | 黒く染めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家の母」カテゴリの最新記事