自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

今更ですが

2018年06月12日 | Weblog
 子どもの頃から二十年ピアノを習ってきて
働き出してからも少し頑張っていたのですが
いつの間にか時間に追われるようになり
まったくひかなくなり・・・30年近く 


やっぱり 好きだったんですね
いつか またピアノを弾きたいと
思っていました


子供も手を離れ
両親の介護も少し落ち着き
今だから出来るかも・・・!

勝手に結婚25周年の記念に とか
認知症予防に良い とか

家族にも自分にも
思いきらせて
電子ピアノを買いました

今更わかりきったことですが
思っていた以上に弾けません
でも 気分はとても良いです
毎日少しでもピアノに向かい無心になれる時ができました

今はまだ騒音なのでヘッドホーンをつけていますが
そのうち みんなに聞いてもらえれば嬉しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が~! | トップ | 6月もおわりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事