自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

かたつむり

2012年07月22日 | Weblog
 先日 韓国に行った父が色々お土産を買ってきました
中でも、意気揚々と
「これは、今すごく流行ってるらしい!」と
かたつむりの成分が入っている(良くわかりません)
パックやらクリームやら色々

私は美容にちょっとうとくて(^_^;)
全然知らなかったんですが
PCで調べてみるとなるほど流行っているみたいです

女の子が沢山並んでいたところを
ならんで買ってくれたらしい父には感謝ですね

でもこれで娘は美しくなれると思ったのなかなぁ
けなげな父(*^_^*)
ありがたく使ってみたいと思います
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z ニュース | トップ | 「B'z」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-07-23 09:25:05
おはよ~♪
暑くなったね、体調は大丈夫?^^

お父さん韓国旅行に行ってきたのね
元気で良いね

娘のために化粧品を一杯お土産に買ってきてくれるなんて
気の利くお父さんやね

前回の秘密クラブはお休みしちゃったので
そろそろしたくなってきたよぅ^^
また会おうね
返信する
Unknown (ニシモト)
2012-07-24 14:36:27
良いお父さんですね。
素晴らしい親娘関係でうらやましい限りです。
化粧品の効果の程はきっと
頬に渦巻き模様ができて、『それじゃバカボンだよ!』となるんだと思います。
返信する
とんちゃんへ (バニラ)
2012-07-25 03:15:39
うちの父親元気すぎて困るくらいです(^_^;)

そうそうバニラも前回参加できなかったから
そろそろしたいと思ってます
返信する
ニシモトさんへ (バニラ)
2012-07-25 03:30:34
良いお父さんなんだかどうだか!?(^_^;)

使ってみましたが、すっごいベトベト感で
潤ってる~って気がします(*^_^*)


ふふ(^^)私たちバカボン世代よね
そう言えば・・・うちの弟がはじめちゃんなので
「バカボン!」と呼ばれたことがあるようなないような(;一_一)遠い記憶でございます
返信する
Unknown (あんたけ)
2012-07-27 10:21:51
かたつむりの成分…って、ほんまなんやろね?
少々不気味な気はするけど使ってみたいかも

親が元気でいてくれるんは有難いよね

親子で元気に!この暑い夏を乗り切ってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事