自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

ハイビスカス

2018年08月02日 | ガーデニング
 やっとハイビスカスが咲きました
無事年越ししたのはこの一鉢



今は咲いている花がないので
ここだけ 華やかです
蕾も沢山ついているので
これからが楽しみ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の誕生日は | トップ | よしの川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出るお花(`・ω・´)ゞ (メイシー)
2018-08-04 23:41:18
可愛い色のハイビスカス。
キレイに咲いたね
連日、酷暑で気持ちも萎えるけどキレイな
お花を目にすると元気が出る気がするね

この暑さ、まだまだ続くとか・・・
お体気をつけてね。

あ~早く冬になってほしい・・・
返信する
メイシーへ (バニラ)
2018-08-05 06:10:00
いや~咲いたときは嬉しかったです
この暑さの中頑張ってるなぁ~と

私も早く冬になって欲しいです

寒さが苦手な私
夏は好きだったんだけど
今年の夏は大変・・・

日中クーラーをつける決心をしました
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事