自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

ココチキッチン

2018年08月28日 | 奈良ランチ
 8月の奈良ランチは「ココチキッチン

近鉄大阪線 五位堂駅近く
以前予約が取れなくて
再チャレンジです

綺麗にお手入れされたお庭と
立派な古民家を靴のままで利用でき
テーブルごとの空間も広く
ゆったりお食事ができます





お昼のコース
ココチコース(2200円)シェフコース(3500円)
スペシャルコース(4500円)の中から選びます

私達はココチコースをチョイス(¥2,200)



一口のお楽しみ



前菜



パン5種



本日の生パスタ
私は牛となすのミートソース



本日のメイン料理
鯛のうに風味ソースのポワレ



デザートワゴン コーヒーor紅茶

デザートワゴンがテーブルまできて
全てをチョイスしても良し
好みで その中から選んでも良し

私達はもちろん全種類

どれも とっても美味しかったです

月ごとにメインのお料理もかわると思うので
その時また来たいですね

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦にて | トップ | マロンとお出かけ 道の駅 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良ランチ、久しぶりね (メイシー)
2018-08-30 18:11:40
いつもお店の雰囲気良くてオシャレで美味しそうな
ランチの紹介を楽しみにしています

ココチキッチンって名前もユニークだね。
HP見たら雑貨も販売してるのね。
予約取れにくいのも納得ですね。
今回取れて良かったね

返信する
メイシーへ (バニラ)
2018-08-31 12:57:16
うん、雰囲気も良くて
ランチも美味しかったです

雑貨の販売や ヨガとか 色々
イベントもあったり
面白いお店です

ランチのメニューがもう少し色々あれば
また行く機会が増えそうです
返信する

コメントを投稿

奈良ランチ」カテゴリの最新記事