自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

舞洲ユリ園へ

2018年06月28日 | お出かけ
 とても綺麗だよって聞いていて
行ってみたいと思っていたユリ園
でも今年は開花が早くて
6月後半・・・あまり残ってませんでした









海が見えて開放的で
これでユリが満開の時だったら最高でしょうね
来年はしっかり調べて行きますよ!


その後 横にある舞洲ロッジ






あじさいが見ごろで
とっても綺麗でした

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月もおわりに・・・ | トップ | 岡山後楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~( ゚Д゚) (メイシー)
2018-07-04 09:46:37
今年のお花達は何でも早めにピークが
過ぎちゃって終わるのが早いね・・・
でも場所的には海の横でイイ所だよね。
また来年リベンジかな

これからもっと暑くなるからお寺巡りからも足が
遠のく季節だね
6月は紫陽花を観に矢田寺と岩船寺に行ったけど
どちらもキレイで見応えあったよ
返信する
メイシーへ (バニラ)
2018-07-04 14:14:30
うん、ユリ園は来年リベンジするわ

今年はあじさいを見に行けなかったわ~
舞洲ロッジは綺麗だったけど
規模的に小さいのでユリ園を観てのセットかな

岩船寺に来年は行ってみたいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事