自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

Happy Birthday !

2007年07月29日 | Weblog
自分でHappy Birthday!なんて言うのも恥ずかしいですが
42歳になりました
きゃ~、もしかして世間からみると「お ば さ ん?」
気持ち的には自覚なし
体力的には・・・あるある
今日はマー君も仕事で、普通の一日だったのですが
自分でケーキも買って
3時に息子とお茶して
マー君に息子から・・・スリッパ。
スリッパは母の日にも買ってもらったんだけど、消耗が激しくて最近大破今年第2弾です
お友達からお風呂セット
ありがとう
そろそろお誕生日もいらない・・・なんて思ってたけど
やっぱり嬉しい~
皆さん、一緒に歳をとりましようね

PS.朝一に選挙は行ってきました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん短く・・・ | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^O^) (petit)
2007-07-29 20:33:49
バニラちゃんお誕生日おめでとう年々誕生日をアピールすることが少なくなってくるけど、周りにお祝いしてもらうとやっぱり嬉しい
いくつになっても変わらないのかな

私も仕事の前に選挙行きました
返信する
petitさんへ「ありがとう」 (バニラ)
2007-07-30 08:05:57
ありがとう
毎年控えめに身内にはアピールするんだけどね
だんだん自分の歳もわからわからなくなってきて・・・
40!?41歳やったっけなんてね
返信する
happy birthday♪ (ベリグー)
2007-07-30 11:44:13
誕生日だったんや~~
オメデトウ
ケーキもとってもおいしそう。
私は来月。
暑いとケーキって言う気分でもないけど
クーラーの効いた部屋にいると
食べたくなるかもね。
いつもひねくれてる私なので
プレゼントはないと思う。
ケーキもやっぱり自分で買おう。
返信する
ベリグーへ「来月ね!」 (バニラ)
2007-07-30 17:28:48
ありがとう
私も控えめに催促よ
もちろんケーキも自分でね
返信する
おめでとう(*^。^*) (ラビ)
2007-07-30 21:59:05
遅ればせながらお誕生日おめでとう
いくつになっても何となく誕生日当日は普段とは気分が違うよね
「生まれて来た日おめでとうお母さんありがとう」の日だよ。
良い日になってよかったね
本当におめでとうでした
返信する
Unknown (きらきら)
2007-07-30 22:57:14
バニラちゃんお誕生日おめでとう
気づくのがおそくてごめんね
マー君もボンも優しいね
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいね
みんな一緒に良い年をとろうね
返信する
ラビちゃんへ「ありがとう」 (バニラ)
2007-07-31 08:04:20
そうだね
「お母さんに生んでくれてありがとう!」って
いつか言えれば良いな~
ありがとう
返信する
キラちゃんへ「ありがとう」 (バニラ)
2007-07-31 08:06:25
ありがとう
一緒に歳をとろうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事