自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

浜松へ

2024年04月04日 | お仕事
 主人の仕事のお手伝いで浜松に同行してきました

主人の仕事に関係するお店の視察なのですが
もちろん仕事がメインですが
せっかく浜松に来たんだから!
(何かの番組のセリフのようですが)
そこはしっかりと満喫してきました。

浜松城は桜が5分咲きだったかな
仕事終わりの夕方 天守閣まで上がってきました





石垣は当時のまま残っているんですよね



ご飯は!
どちらもTVで紹介された静岡県民に愛されるお店!と言うことで
ランチも夕食もお客様が多かったですね



五味八珍(浜松餃子とつけ麺ランチ)



炭火焼ハンバーグさわやか(げんこつハンバーグ)
げんこつのままじゃなくてごめんなさい



JR浜松駅内にある魚がし鮨(満腹ランチ)
ここは主人が食べてみたいといつも思いながら通り過ぎていたとか
生シラスとさくらえびの軍艦巻き! 初物です

どれも 美味しかったです

まだまだ行きます
主人が地元の人に教えてもらった
ヤタローアウトレットへ
オープン前に行ったのに朝から並んでましたね
治一郎のバームクーヘンの切り落としなど
破格の値段で!思わず色々買ってしまいました



これも 浜松の人のお勧めで
トリイソース! 楽しみです



メインのお仕事もしっかり済ませて
それ以上に浜松を満喫した気分です

また機会があったら行きたいなぁ~
(まだまだ行きたいところがあります)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春! | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事