自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

近況 続き・・・

2020年10月13日 | いろいろあります
 久しぶりで・・・
下書きのつもりが
途中無意識に投稿・・・
してしまっていました(ヤバイ) 

庭は わたぼうしの実も赤くなりつつ
今年は夏剪定をしなかったので実のつきが悪くて
ちょっとマロンも苦戦しています(下の方に実がなく)
落ちてくるのを待ってますね





あと 金木製の良い香りも・・・



実は まだハイビスカスが咲いてるんですよね~(ここは夏)
うちのピンクとわんにゃんパパのオレンジ
今年も母の退院に合わせてレンタルです(感謝!)



やっぱり庭に出ると癒されますね


先日 母が退院してきました

入院中私は自由に動けるはずですが
今回はコロナ・・・と
主人の痛風発作・・・と
私の歯の不調と耳下腺炎・・・と

(苦笑)みんな不調でこの夏も終わっちゃいました

私は昨年から続く耳下腺炎と歯・・・
なかなか原因もわからず虫歯でもなく
薬でだましだましでしたが
今回もしかしたら歯が原因(歯にヒビが)かも…と
歯茎をめくって・・・とか 歯を半分にしてとか
話を聞くだけで怖い
「しゅ 手術みたいな・・」って思わず聞いてしまいました
「歯を抜く程度なものですよ」って
その時はホッとしたけど やっぱり怖いなぁ~
来週から治療です(不安です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじサマージャンボ  | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろあります」カテゴリの最新記事