自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

蒼の湖邸 ビワフロント彦根

2024年04月15日 | お出かけ
蒼の湖邸 ビワフロント彦根

夕方の情報番組で紹介されているのを見て
行ってみたいなぁ~って思っていたんです!



ロビーでチェックインを済ませてお部屋へ
(10階のラウンジでお菓子とジュースが頂けます)
今回は9階の温泉露天風呂のついたお部屋です



今日は曇りとかすみで残念でしたが
晴れた日は夕日がとっても綺麗に見えますね



彦根城も見えます
ライトアップされていました
(写真では豆粒みたいですね





温泉もツルツルのとっても良いお湯で
言うことなしのお部屋です

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀へ | トップ | お食事は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事