自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

庭で

2021年12月12日 | ガーデニング
ちょうど今は二上山や葛城山が紅葉して綺麗
うちのドウダンツツジもやっと見ごろが来ました
夏に葉が少し焼けたのが残念ですが・・
 


巨大化しているお金のなる木
今頃 蕾をたくさんつけて
年内に咲くのかなぁ?



わたぼうしの実も少なくなってるけど
まだマロンは木の下をうろうろ
そのうちなくなっちゃうよ!



今年のクリスマスツリー
ちょっと目を離すとサンタさんがさらわれます
 まて~  まてないよ~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入って | トップ | FRIENDSⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事