自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

気分転換

2007年09月03日 | Weblog
昨日で夏休みも終わり
今日から学校も始まり、ようやく私は通常の生活に戻れるわけで
気分転換!
blogのテンプレートかえてみました
気分は変わっても・・・
まだまだ暑い今日この頃です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇・・・ | トップ | えび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2007-09-04 09:44:13
昨日は、連絡ありがとう!!
バニラさんも、これからお母さんの事とかで
忙しくなりそうやけど、無理せずに・・・ネ!

息子さんの宿題は無事終わったかな?
うちは、週末の体育祭に向け、練習の毎日!
部活も休みになり、放課後も練習があってビックリ!
さて、本番まで体力もつか?どうか?
そして驚いたことに・・・
クラス対抗リレーにでるねんて!
本人、凄く嫌がってるけど、母は燃えて応援するぞ!



返信する
あんちゃんへ「すごい!」 (バニラ)
2007-09-04 13:25:29
息子殿、クラス対抗リレーに出るなんてスゴイ!
応援のしがいがあるね。
うちの息子殿は体育祭が愈鬱らしい
今日40m走に出るって言ってた。超短距離
後は、「綱引きくらいかなぁ~」やって・・・
小学校で大嫌いだったダンスもないようなので、ホッとしてるみたいです
返信する
Unknown (きらきら)
2007-09-04 17:38:38
やっと学校はじまったね
秘密クラブ楽しみにしてるね
返信する
キラちゃんへ「楽しみ~」 (バニラ)
2007-09-05 15:58:26
やっとって感じです
秘密クラブ私も楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事