バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 再起を狙うポンサックレック!食い止めるか中釜!?

2012年08月04日 00時01分41秒 | タイのボクシング
(写真はオーレドンと戦った中釜)


7月31日に行われた記者会見でポンサックレックの次戦の相手が中釜兵部(白井具志堅)と発表されました。場所はタイ南部のナコンシータマラーッです。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)行ったら帰りに「ナムプリック・クン・シァップ」でも買うか…



[[ 2012年08月31日 ]] ペッインディー・ナコンシータマラーッ興行
場所:タイ南部ナコンシータマラーッ県
タイのTV7チャンネルで午後3時から午後5時(日本時間午後5時から午後7時)まで生放送

▼メインイベント:WBCインターナショナル、フライ級王者決定戦
ポンサックレック・ガイヤーンハーダオジム(タイ、ペッインディー) VS 中釜兵部(日本、白井具志堅)


他並行メインはムエタイマラソン。


中釜は昨年12月6日にオーレドンと対戦。その豊富なスタミナで最後まで動き続け、途中には「内藤ムーブ」も見せて健闘したものの判定で敗れています。その後日本で1勝1敗して後の今回の挑戦となります。
一方のポンサックレックとしてはWBCフライ級世界戦線に生き残り続けるためにはこのタイトルを取ってより高いランキングを維持するのが必須。


中釜陣営にはポンサックレックの天敵となった内藤のトレーナー野木さんがついているので


  結構面白い試合になるかも????


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンカオが・・・ (たかお)
2012-08-05 10:42:50
 WBA世界スーパーフライ級王者テーパリット・ゴーキャットジム(タイ)と世界戦(9月1日、大阪・住吉スポーツセンター)を行う元同級王者名城信男(31=六島)が4日、大阪市内の同ジムでスパーリングを公開した。相手はなんと元WBA世界フライ級王者デンカオセーン。亀田大毅らと対戦経験があり、36歳の今もWBAスーパーフライ級ランク3位と現役バリバリ。名城は「幸せですね」。セーンは約3週間、滞在予定で「技術面、体力面など、いろいろと試させてもらう」と話した。デンカオセーンは同じタイのテーパリットについて「ムエタイ出身だから、両脇が空く。ノーストロング」と話していた。

 [2012年8月4日20時0分]

日本に来てたんだ。
返信する
たかお様 (バンコク愚連隊)
2012-08-05 11:42:37
ツイッターでは書いたんですが、正直デンカオセーンを相手にする意味が分かりません。タイプが違うのに。プーンサワットにすればよかったのに。(階級上だけど)

ただタイ人選手のパンチの出し方(一発一発を強く打つ)に慣れる、くらいですかね。もっと回転力のある選手を連れてくるべきだと思いました。

まあいいけど…

返信する
Unknown (光太郎)
2012-08-06 22:21:37
ポンサクレックはこの先どうするんでしょうね?
WBCフライ級は帝拳との関係はよくないようですし
、五十嵐の陥落待ちでしょうかね。年齢が年齢なだけに厳しいでしょうが・・確かに五十嵐は長期政権にはなりそうにないですけど・・・
返信する
光太郎様 (バンコク愚連隊)
2012-08-07 16:36:09
プロモーターが五十嵐から散々逃げた末に安パイ予定だったハロに負けちゃいましたからね。五十嵐と日本で試合して稼いでおけばよかったのに…
まあ五十嵐陥落まで待つんでしょうね。でももし米州大陸にベルトがいっちゃったらアジア勢のフライ級挑戦の機会はなくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。