バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) たまにゃん、緑のベルトにチャレンジ!試合は8月21日!!

2012年08月09日 10時25分29秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真は「このベルトを獲ります!」と決意を語るたまにゃん)


昨日行われたナロンワット・プロモーションの記者会見で、たまにゃんことタマミ・トー・ブワマーッ(本名:森本圭美)のWBCアジア・女子スーパーフライ級王者決定戦が正式に発表されました。大会はタイガー・トー・ブワマーッのWBCアジア・バンタム級タイトルマッチとのダブルメインの形になります。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)ウボン… 本当はブリラムに行きたいんだけどなあ…


すでに第一報はうちで報じていたたまにゃんことタマミ・トー・ブワマーッの地域王座挑戦。これが昨日正式に発表されました。以下、大会概要です。


[[ 2012年08月21日 ]] ナロンワット・ウボンラチャタニー興行
場所:タイ東北部ウボンラチャタニー県
タイのチャンネル7で午後3時から5時(日本時間午後5時から7時)まで生放送











▼第1試合:WBCアジア・女子スーパーフライ級王者決定戦
タマミ・トー・ブワマーッ(日本) VS センルン・クワンチャイシーコーッ(ラオス)

たまにゃんが夢に見ていたベルトへのチャレンジが実現。本人はすでにナロンワット・プロモーションのジムで練習漬けの毎日です。当初はWIBAインターナショナルタイトルの話もあったんですが、結局WBCアジアタイトルへ。
相手のセンルンはボクシングの経験こそ少ないものの、過去に現WIBAインター&ユース王者のホンファーと6R戦い抜いているタフな選手。たまにゃんはこのホンファーに判定で負けているのでセンルンをきっちり倒して技能の向上をアピールしたいところです。

「このベルトを獲ったらもっとベルトを獲るか、世界の本物のベルトにチャレンジしたい。」とはたまにゃん本人の弁。さらに「この試合に負けたら引退します。」と背水の陣をひいてのタイトル挑戦となります。


  四十路の3児の母のベルト挑戦劇に注目です!!!


▼第2試合:WBCアジア・バンタム級タイトルマッチ
タイガー・トー・ブワマーッ(タイ) VS ロミー・ワッサー(インドネシア)

これまた「世界を狙いたい」タイガーの防衛戦。「練習の虫」と評されるタイガーの進歩を見てみたいですね。


他にアンダーカードで現WIBA世界王者のサムソン・トー・ブワマーッ、元WBCアジア・コンチネンタル王者ゲオファー・オー・ブワマーッ、現WBCアジア王者のパランペッ・トー・ブワマーッ、そしてこれまた練習の虫と称されるラッキー・トー・ブワマーッが登場。


面白い興行になることを期待したいです。


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。