バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) ブアリムブンちゃんLOVE♪ってことで…(おいおいおい)

2013年08月21日 20時03分46秒 | タイのボクシング
(写真はパネルの授与を受けたチャンピオンズ)


今日は「ムアイサイアム」創刊27周年記念のパーテーにちょっと顔だしてきました。久しぶりにナムターンやブアリムブンちゃんに会えたんですが、ちょっと我ながらビックリなことが…


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)いや、まあフェイスブックではたまに会話してましたけどね…


しかしさっきアップした写真の反響のすごさに


  ちとビックリだがね…(どこの生まれ?)


実は今日はタイのムエタイ/ボクシング雑誌「ムアイサイアム」の創刊27周年記念パーテーだったのです。

新旧王者とかプロモーターとかいろんな人が来るのはわかっていたんで様子を見に行ったんですが、

しょっぱな出会ったのが…



誰や!?っと思ったら

  ナムターンでした。

むう、馬子にも衣装というが、普段化粧っ気がないだけにきちんとすると随分印象がかわるなあ…ただ上半身はなんとかポーズ作っても下半身に気が回っていないのが普段ポーズをとりなれていない証拠ですな。

 (注)ナムターン・ゴーキェットジムや他の名前で活躍している美形ムエタイ選手。親父さんのガードがメッチャ固い(何故知ってる)年に似合わない長身と長い足が特徴。


そこからもう少し中に入ったら

  なんか綺麗な子が声かけてきた!?Σ( ̄□ ̄;)

っと思ったら

  ブアリムブンちゃんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 (注)ブアリムブン・ゴーキェットジム。元WBCアジア・アトム級王者。現在現役大学生で学問に集中。時々その大学で行われるボクシングの試合でラウンドガールしたりする。以前うちでもよくよく取り上げていたメッチャ可愛い子。

化粧のせいと、背が高くなったせいで随分印象変わったので気がつかなかった…と言ったら

 「背が高いのはこのせいですよぉ~」

とハイヒールを見せてくれましたが、それだけじゃないっすね。たぶん背も伸びてるはず。本当は彼女くらい綺麗だったら化粧は少なめでいいんだけど(そういう方が好きな奴)、なんかいっつも化粧が濃い目。こっちのスタイリストのせいなんでしょうけど。


<ええでっ!(BY阪急上田監督)>


<やっぱ背が伸びてスタイルも良くなってる気がする…>

その後、一度うろついてからムアイサイアムのパネルの前にきたらブアリムブンちゃんが他の人たちから写真撮られていたのでカメラを向けてみました♪


<こういう表情は雑誌向けじゃしないっしょ>

っと、

  ブアリムブンちゃん「一緒に写真撮ろうよ♪」

と手を引っ張るのでカメラを他の人に託して写真とってもらおうとしたら


  ブアリムブンちゃんがあたしの腕に自分の手を絡めてきたぁあああ~~~~~~!!!!!


断言します。あたしは一言もいってません。


  彼女の自由意志です(きっぱり)


ってなわけでこんな写真が…




ってフェイスブックにアップしたら

  あっさり「いいね!」が100超えてる!!!(驚)

っと書いている間に118まで行ってるし…(汗)

いやあ

  半分「非リア」なあたしにはビックリな出来事でした(汗)

その後は元王者、全王者、現王者と写真撮りながらブラブラ。


<元WBCフライ級王者チャッチャイ・ササクン>


<元WBOバンタム級王者プンルアンとWBCアジア・フェザー級王者ブアルアン>


<この間光喜に敗れたコンパヤック>


<シリモンコンとお父ちゃん。なんか寝そべり方がいやらしい…(おいおい)>


<現WIBA王者のサムソン>


<ナコンルアンの三人衆。ナワポン、シーサケーッ、スリヤン>


もちろんプロモーターの皆様もいっぱい来てました。ギャラクシー、ペッインディー、ナコンルアン、ナリス、キェックリリン、ナロンワット、ヨンユッ、そして


<ワンソンチャイのソンチャイ父娘>


そして式が開始。


<ムアイサイアムの歌>

から、スタッフ諸氏の紹介から… そして






  ザ・チャンピオンズ来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ムエタイのトップスター、ソムラック・ソー・カムシン、元WBCスーパーバンタム級王者サマーッ・パヤックアルン、そしてWBAの殿堂入り王者カオサイ・ギャラクシー!!!

って、


  歌、何曲いくんだーーーーーー????

たぶん5,6曲歌った後にでっかいパネルのプレゼント。(トップの写真)

その後も宴は続いたんですが、あたしゃ別の用事があったのでここで失礼しました。申し訳ない。

  と言ってる間にソムラックがあたしの写真をシェアしたし…

まあ


  ブアリムブンちゃんのおかげで至福の瞬間を味わえたのでなんでもOK!(おいおい)


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。