バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(身近なこと) バンコク愚連隊を1.3倍(当社比)多く楽しむ方法

2010年11月01日 12時07分25秒 | 身近なこと
ちょっと前からツイッターが復活、そして最近から写真をフェースブックのアルバムのところに公開するように変えてみました。その変化に応じてバンコク愚連隊=本ブログを今より1.3倍(当社比)楽しむ方法を皆様にお伝えしておきましょう♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)タイはよいとこ一度はおいで♪


(1)このブログ http://blog.goo.ne.jp/bangkok_gurentai
メインの情報発信はやはりこのブログ♪
このブログのおかげでいろんな方から声をかけていただけるようになり本当に助かってます♪

  先日もまったく思いもよらない人から電話もりあったし…(驚)


(2)英語版ブログ(現在休止中) http://thailandboxingscene.blogspot.com/
こちらは今度顔をあわせる予定のアシスタント(ええ?)にやらせられないかなあ、と思ってます。やっぱ英語での発信は必要だと思うので。
現在は正直手が回らないのが実情っす…(涙)


そして最近使い始めたのが以下の2つ。

(3)ツイッター ユーザー名:Bkk_Gurentai
前に一回始めたツイッターは当時使っていたパソコンとの相性がなぜか悪かったので使わないことが多かったのですが、現在使っているパソコンとは相性がよいので最近再開中。

  けっこう重要な情報もつぶやいてたりします(にやり)

書くのが楽なんだよね、これ。


(4)フェースブック ユーザー名:Bankoku Gurentai
なぜかインドネシアやフィリピンでは流行しているようで特にインドネシア人ボクサーに「メアドは?」と聞くと必ず「フェースブックはありますか?」と返されます。それとまとまった数の写真をサイズも含めて構成し直してブログにあげるのに疲れたので(おいおい)少しでも楽しようかな、と。それにけっこう皆さんから「写真送って」という話があるんですが、これなら「んじゃフェースブック見てね♪」でOKなので♪

  まあ究極の手抜き形態?(爆)


よいうわけで今後は試合の写真も増やして、しかしフェースブックで閲覧してもらうって形に変えたいと思ってますのでどぞよろしく♪


そんなわけで以上の4つ(実質3つか)をうまく使っていただくとバンコク愚連隊の発信する情報・写真がより多く活用できるようになります♪というお話でした。


  ちゃんちゃん


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。