バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) たまにゃん(こと森本圭美)、必死に練習中!!!!

2012年08月13日 21時21分02秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真はたまにゃん(右)とトレーナーのサイルン・オー・スワンナシン)


8月1日にタイに入った「たまにゃん」、ことタマミ・トー・ブワマーッこと森本圭美は来る21日のWBCアジア・スーパーフライ級タイトルマッチに備えてナロンワット・プロモーションのジムで練習中っす!


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)ナロンワットのジムもこっから遠いのう…(汗)


たまにゃんは現在ナロンワットの事務所兼寮に住み込みで練習中。朝は5時おきでランニング、その後朝飯、昼寝、そして午後は午後2時半から夕方6時過ぎまでハードな練習。



<走れたまにゃん!>



<WIBA王者のサムソン(左)などもランニング中>


ミット打ちに毎日のように10ラウンドのスパーリング、その後もサンドバングなど、かなり濃~~~~いスケジュール。しかもスパーの相手は男性ボクサー&世界王者のサムソン!!





















<サムソン相手にパンチが当たることも…>



<しかしうまく避けられることが多いっすね。ってかさすが世界王者…>





さすがにタイ語があまり(ほとんど?)出来ない中で愚痴も出たりするけど、まあその辺は愚痴の聞き手もいるので(あたしね)にゃんとかなってます。

ちなみに現在のたまにゃんのメインのトレーナーはタイで最初のOPBF王者。最近加わったトレーナーはタイで初めてのWBF王者で名城ともこぶしを交えたことがあるサイルン・オー・スワンナシン氏。当初初顔合わせのたまにゃんと今一の関係だったものの大分うまくいくようになってきたらしい。ちなみにサイルン氏は日本で川島や長谷川やスパーリングパートナーにもなったことがあるそうな。


まあようは


  頑張れたまにゃん!!ベルトを腰に巻くその日まで!!!!


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名で)
2012-08-15 10:11:43
森本選手に 期待しております。

腰に ベルトを巻いていることを 祈り。 頑張れ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。