chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

YOU TUBE&ニコニコ動画に感動!

2010年02月17日 23時38分58秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)

今日は昨夜の作曲&ギタ録の反動で何だか燃え尽きてしまった。
テンション上がり過ぎて、今日はぐったり。
YOU TUBEやニコ動で上手い人の動画を見て、モチベーションを上げました。
中でも、ティッシュ姫のベースは感動です。
おかげで今日はギタ練ではなく、ベース練習になりました。
昨日の録音で弾いたベースをピックでなく、指で弾こうとやや練習。
難しい曲ではないため、何度も練習するうちにマシになってきたよ。
ベースは打ち込みが面倒だったから買って、ピックでベタ弾きだったけど、素晴らしいベース演奏を聴いて反省しました。

このブログの名前通り、オイラはまだまだヘビめちゃ(ヘビメタ好きのめちゃ下手ギタリスト)ですが、上手くなりたいという気持ちだけは無くしたくないと思います。
どれだけ練習しても手が届かないかもしれないけど、ギターが好きな気持ちは負けません。
少しでもいいギタリストになりたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。