chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

仲間と演奏したくて。

2010年02月17日 01時32分24秒 | 作曲活動&音楽の勉強
今日はって、正確には昨日の夜から作曲活動をしています。
明日の仕事が休みになったため、音楽に燃えているのだ。

作曲って言っても、編曲っていうか友達の曲をアレンジなのだ。
リフや装飾音を加え、構成とか考えて、パートごとの見せ場を作り、飽きのこないアレンジに仕上がった?つもりです。
今度、仲間と集まった時聴いてもらう予定。

みんな(特に作曲者)が気に入ってくれて、仲間と演奏出来たらいいなと思っています。
仕上がったといいましたが、ラフな演奏なので仲間の力を借りて、もっといい曲に出来たら嬉しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。