chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

つまみ細工、レベルUP‼️

2020年07月14日 15時46分00秒 | chariの雑貨作品(手芸&ソーイング)
こんにちは😃
最近、つまみ細工を
やっているのですが、徐々に
腕前が上がってきました✨

サイズもだいぶ小さいけれど、
慣れてきました🙀
もっともっと、小さくても
出来るのか?試してみたい✨✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutakazu)
2020-10-13 14:47:38
切り絵の作品には素敵でため息が出ましたが、こちらもちょこん💞と、とても可愛いらしいですね☺️これは何センチくらいなのかな、指先がお器用なのですね〜✨
Unknown (bananafish_1972)
2020-10-17 17:37:55
@yutakazu 作品としては2cmくらいかな😸少しずつ小さくしていくと、慣れるので出来ますよ〜✨最初から小さいのを作るとつらくなるので、徐々にやるといいですよ😸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。