chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

練習ってダメな自分との戦い?

2010年02月19日 14時32分17秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
遅くなりましたが、昨夜のギタ練について書きます。
昨夜は仕事が遅くなり、ツタヤでCDレンタルして帰りました。
今頃ですがパンテラの良さに気付き、聴いています。
ヘビメタ好きですが、クラシック系が好きだったので、今まで聴かず嫌いしてました。
リフのかっこよさにシビレています。

で練習ですが、何か手に付かず、練習したい曲をCDに合わせて弾きまくる。
って感じでした。
弾ける曲がまだまだ少ないのと、難しい曲が好きなため、弾けない自分が嫌になることも多々あります。
練習ってダメな自分との戦い?って、最近思います。
出来なくてできなくて、ホントに自分に腹立つんだけど、いつか弾けることを願って続けていくっきゃないのかな?
マイペースでがんばっていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。