ひだまり

Bambi

ロコモコ風 お子様ランチ

2005年08月14日 | ゆうごはん
今日はおうちでのんびり  
おつかいにも行かなかったから、あるもので〔お子様ランチ〕
こういうの作るの、実はだいすき 
力作の旗に呆れられてしまった。。。

~  メニュー  ~
 ・ グリーンライス
 ・ デミグラスソースハンバーグ (チーズがけ)
 ・ とろり目玉焼き
 ・ エビフライ
 ・ タルタルソース
 ・ オニオンリング
 ・ カマンベールチーズフライ
 ・ レタスサラダ
 ・ お野菜たっぷりナポリタン
 ・ コンソメジュレ入り、ビシソワーズ
 ・ 蟹かまとうずらのスープ寄せゼリー


ビシソワーズは初めてだったみたいだけれど、じゃがいもの苦手な池でも
食べられてよかった!!
昨日ロイホでのメニューを参考にして、コンソメジュレも作ってトッピング
したのは大正解 
実は、レストランのメニュー見るのもだいすき 
お取り寄せしたばかりの、〔アガー〕も、ばっちり使えてすごく嬉しかったなぁ 
またいろいろ作ってみよーっと 
昨日のオニオンリングと作り方を変えて今夜も 
作り方の変化を研究したくなると、続いてしまうこともあるの
ごめんね~ 
で、今夜の作り方の方がおいしかった!
覚えておこーっと 

最新の画像もっと見る