ひだまり

Bambi

☆.*:バターケース☆.*:

2012年09月22日 | MINI&ポルシェ オフ会


先週末の夏休みのお出かけの中、いろいろお買い物もできたけれど、中でも一番うれしかったものは。。。
このバターケースです!('ー'#)☆.*:

















大好きな仲間との埼玉オフの後に何度か連れて行ってもらった埼玉にある素敵なカフェで、おいしい手作りパンに添えられてくる
それはそれはおいしいバター(多分自家製のバターだと思います!)の入った、とても可愛らしいこのケース。
ずっと欲しいと思っていたのです。





















嬉しいな♪嬉しいな♪
ただ、在庫がこれひとつだけでひとつしか買えなかったのが残念です。( p_q)
割らないように大切に使います。
これを使うとカフェのおいしいごはんと楽しい仲間との時間思い出します♪(*'▽'*)



最新の画像もっと見る