重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

大人になったなぁ

2021-05-10 21:32:05 | 日記

日曜は母の日でしたね。


私は子供の頃から、両親の誕生日、父の日、母の日、その時々にできる範囲でプレゼントをしていました。

でも、旦那は…。
両親の生年月日すら正確に知りません。

びっくりでしょ?


昨年末、ちょっとしたことで義母の生年月日が必要になり、旦那に聞くと知らないと。
で、義姉に聞いてみたら、義姉も知らないって

マジか…。



普段、家族仲良しなのに、両親の生年月日知らないって。
びっくりだよ。



そんな旦那なので、うちの息子も子供の頃から母の日にプレゼントとかって馴染みがなかったんです。
普通お父さんが子供たちに促すでしょ?
そんな事も一切なかったです。


去年初めてコンビニスイーツ買ってきてくれました。
それだけでも、充分嬉しい。


今年は

じゃーん!!



バウムクーヘン買ってくれました。
母の日と父の日兼用ねって


嬉しい


旦那は結婚してからは私が義両親に送っていますが、自分では何もしてません。
父より大人じゃん!!


よそでちょっとお使いのお菓子を買い忘れた話をしていたら、息子が↑のバウムクーヘン使えば?って。



いやいや、それは無理。
絶対自分で食べるから。




ということで、昨日食べました。

金粉



美味しかったです。
とっても。




ここ一年くらいは、教科書など大学で必要な物がある時、お金が必要な時は敬語でLINEが来ます。
今まで出してもらって当たり前って言い方だったのに。


息子の成長を感じます。
母は泣きそうです


この話をしたら、息子が年中くらいの頃から知ってて、私の苦労を知る友人が
自分の事のように嬉しいと喜んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿