重力に挑んでみる?

体力には自信あり。韓国語もぼちぼち勉強中。海外旅行も好き。ホイさん応援中。現役でバレーに燃える体育会系主婦です^^

1512韓国旅行記②

2016-03-08 15:01:35 | 旅行

昼過ぎに一山(イルサン)を出て次の目的地は梨泰院(イテウォン)です。


本当はまたホン・ソクチョンさんの別のお店(過去記事はこちら)に行こうかと
思っていましたが、他に行きたいカフェがあり断念。
またの機会に。


行きたかったのはここ。


EVERYTHING BUT THE HERO

チョ・インソンさんの弟さんのカフェ。
1泊2日とかにも出てきたし、インソンのストーカー事件の時もニュースに出て来てました。


私たちは地図見て、一番近かった漢江鎮(ハンガンジン)駅から行ったんですけどね、
とにかく道が複雑で


今改めて地図見たら、大回りすれば簡単な道ありますね。
少しでも近道しようとした私たちが悪いのか


帰りは梨泰院駅から帰ろうと歩いてましたが、これまた道が複雑で、
途中で緑沙坪(ノクサピョン)駅に目的地を変更しました。

歩いて行くなら多分、緑沙坪駅が一番分かり易いと思います。





店内はこんな感じ。
ど真ん中の席にカップルがいたんですが、なかなか帰らなくて(写真右)。


私たちより先に来てたから、帰ったら写真撮ろうと思ってたんですけどねぇ。




お手洗いもとても広かったです。






私がラテで、Sさんは何頼んだっけ?
どちらも9,000Wくらいで、ちょっとお高目ですかね。
でもすごく大きなカップで量はたっぷりでした。




生チョコついてきます。




コーヒーにはこだわりがあるみたいです。




ちょっとお高目カフェでしたが、雰囲気も良く私たちは満足して帰って来ました。
インソン弟はいなかったみたいです。


元梨泰院住人の韓国知人に聞いたところ、インソンの友達のギバン君はよくいるみたいですよ。




夕方になったのでコンサートに向かいます
今回は2泊3日で2公演観覧。
贅沢だ~



今回のホテルは瑞草(ソチョ)アールヌーボーシティ
前回は江南のアールヌーボーでしたけど、こちらも同様に広くて快適ですよ。






ちかなにエクスペディアのサイトでは「ソレチョ」になってますね。
地名とかハングルを見ると「ソチョ」なので「ソチョ」が正しいかと。




他に行ったところもないので、これで終了です。

帰ってからちょっと面白い話があったので、それはまた改めて書きます。



おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり過ぎ… 1512韓国旅行... | トップ | 乙女心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事