ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

このタイミングでナゼー?!

2010-11-02 23:02:26 | 妊活
ヤバイです!

ホントは今日あたりにタイミングを取りたかったのに、思いっきり風邪引きました!

もー、喉は痛いわ、身体はだるいわ・・・こんな時にタイミングを取れと言われても無理ですーーっ!!!

うわーん!!

でも、子供が出来たら自分の体調がどんなに悪くても、子供の為なら身体を張る必要があるんだし、風邪ぐらいで「仲良しする気力出ない~」とか泣き言を言ってる場合じゃないのかも・・・。

まさか、ひょっとして、私ってば試されてる?!

「妊活で苦労してるくせに、風邪ぐらいで弱音を吐くようなヤツには子供はやれん!」ってやつ?!

ううっ・・・こうなったらやっぱり頑張って仲良しするしか無いのかちら・・・ゲホッゴホッ・・・!

・・・って、やっぱ無理っぽいです。

つーか、ブログ書いてる場合じゃ無いです(^^;)。

とりあえず今日は薬飲んで寝て、明日にはフルパワー(?)で仲良し出来るように頑張ります!

あぁ、それにしても、何でこのタイミングで風邪引くかなぁ・・・(涙)。

↓やっとブログに戻って来れたと思ったら風邪っぴきの私をポチリと応援頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (さるる)
2010-11-03 19:25:25
ことりさぁ~ん
おひさですぅo(〃^▽^〃)o
私も前回移植前に風邪ひいて「なんで~」って感じでしたよん。
体暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お忙しかったので、ウイルスが来ちゃったんですよね(TωT)
返信する
Unknown (かえで)
2010-11-04 03:35:28
ことりさん、お久しぶりです。
体の抵抗力が落ちてくると風邪をひきやすくなるというので。。。くれぐれもお大事にして下さい。

ご馳走を食べて。。。というのはNGだそうです。
消化の良いものを少しとって。
胃腸を休ませて上げてください。

ビタミンCと水分はたっぷりと!!!

私も夏に絶好調の時、タイミングもバッチリとれたか、という頃に、思い切り風邪をひきました。
もし妊娠していたら・・・と思って、薬を飲まずにがんばったんですが・・・

その後でわかったことですが、薬を飲んでさっさと直した方が絶対良いです。
お医者さんに行くと妊娠していても飲める薬を出してくれるし。
着床までは薬の影響はほとんど無い、とのことでした!!!

お大事に!!!
返信する
Unknown (るる)
2010-11-04 07:52:14
ことりさぁん、大丈夫ですか?
少しは良くなってきてるとよいのだけど…

早く完治しますように!!

薬やお酒など、妊娠4週目までは影響ないのでつらい時は薬飲んで下さいね!!

お大事に!!
返信する
Unknown (そらママ)
2010-11-04 11:09:28
私も今風邪っぴきです。
消化の良いものを食べて、暖かくして
ゆっくり休んで下さい。
1日も早く元気になることを願っています。
返信する
ありがとうございます~ (ことり)
2010-11-05 09:53:14
>>さるるさん

そっか、やっぱり忙しかったから体力落ちてたのかもしれませんよね。トホホーですー。
咳のし過ぎで卵ちゃんが早めに飛び出てきちゃいそうで怖いですぅ(←んなわけ、ないって?)

>>かえでさん

ご馳走はNGなのですね・・・。いつも風邪引くと「早く直さなくちゃ!」とご馳走作って食べまくってました(^^;)。今回は思いっきり食欲が無くなってしまったので、運良く(?)野菜しか食べられなくなってます。ラッキー。
薬は・・・うーむ・・・普段から薬というものを飲まないもんで、いったいどの薬を飲んだら良いものやら・・・。何かテキトーに旦那に買ってきてもらうとします。

>>るるさん

多分昨日&今日が最悪の日で、明日からは良くなるような気がします。とにかくまずは咳を止めねば~なので、旦那に咳止めでも買ってきてもらうとします。お酒もグッドな響きですねぇ。卵酒とか作っちゃおうかな~。

>>そらママさん

ありがとーですー。とりあえず今日はグッタリ寝ました。だるくてご飯を作る気になれないのが辛いところです(しかもナゼか今回炭水化物が食べたくないという不思議な症状なもんで、お粥にもうどんにも興味なし・・・。なぜー?!)そらママさんも早く治りますように~!
返信する