ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

後もうちょっとだけ・・・

2011-03-10 08:00:00 | 妊活
そんなわけで、3ヶ月に及ぶお休み期間だったわけですが、もちろんコッソリ「お休み期間中にまさかの妊娠」を期待してました~(_ )ゞ ポリポリ

残念ながら、そうは問屋が卸してくれなかったわけですが、でも実は、

「排卵誘発中に妊娠した方が双子の確率が上がるからいいもんね~だ!」

と、胸を張って負け犬の遠吠えをしているワタクシです。<( ̄^ ̄)>エッヘン!

思えば何でも「一挙に片付ける」のが好きな私。

親知らずだって

「メンドーだから一挙に4本抜いちゃって下さい」

という暴挙に出たもんです。

ま、さすがにコレは抜いた後で、

「しまったー!これじゃ奥歯で何も噛めんー!」

と後悔しましたが・・・ヾ(´▽`;)ゝ エヘヘ

三度の食事を前歯だけで噛んで食べる姿は悲壮ですよ~。

もちろん普段も、

トイレに立ったついでに、お茶入れて、お皿洗って・・・とか、

ジムに行った帰りに銀行と郵便局に寄って、スーパーで買い物もして来ちゃおう・・・とか、

とにかく何でも一発で終えるのが好きなんですよねぇ。

・・・と、そんな私なので、もちろん今の目標は

目指せ!双子出産!!ですよ(*`▽´*) ウヒョヒョ

やっぱここまで待ったからには、一挙に二人!ってなもんです。

これぞ「親知らずを4本一挙に抜いた女」に相応しい子供の作り方ではないかと思っちょる次第です。

ちなみに旦那ちゃんはこの間、「君が四つ子を妊娠する夢を見ちゃったよー!」と焦ってましたが(((*≧艸≦)ププ…ッ

まぁ、排卵誘発してるだけに、四つ子や五つ子の可能性も絶対に無いとは言い切れないわけなんですが、でも、こんだけ頑張っても一回も妊娠してない私が、いきなり四人も妊娠出来るワケ無いって!!!と、この辺りはミョーに自信満々だったりします(エヘヘ)。

初めて誘発した時は、予想以上に卵胞が出来てしまい、「多胎児になる可能性が高いから今回はトライしないように」という医師の指示のもと、子作りを諦めた私達。

あの時は思っていた以上に精神的ダメージが大きかったんですよねぇ。

初めて「子供が出来る夢」を見たのもその時なんですが、何と夢の中で私はせっかく出来た子供を食べちゃったんですもん。ェェェェェΣ(゜Д゜,,)ェェェェェライコッチャ!

やっぱり「トライしてれば子供が生まれて来れたかもしれないのに、自らの意思でその可能性を断ってしまった」という罪悪感が見せた夢だと思うんですが、ショックでしたよ~。

・・・と、そんなこともあったので、あれ以来、卵胞が何個出来ようが全く気にせず子作りしている私達なのでした。

「無謀だ!身勝手だ!」と言う人もいるかもしれないし、「いっくら卵胞をいっぱい作ったって、それで妊娠出来るわけじゃない!」と言う人もいるかもしれないけど、でも、これが今の私の精一杯の努力。

後もうちょっとだけ、頑張ってみるから、どーか私の中の卵ちゃん達、私に力を貸してね!!

↓頑張る卵ちゃん達を応援しつつ、ポチリと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-03-10 12:04:08
またまた、ことりさんとの共通点発見♪
私も一度に終わらせるの大好きな人です・・・実は。家事も仕事も何でも。一気にやっつけちゃえ!!って思ってその分、反動で終わった時はだらけます~Σ(~∀~||;)

目指せ!!ふたご出産!!いいですよね~こうなったらふたごでも三つ子でも。授かる命、頑張って産み育てまっせ~( ̄‥ ̄)=3 フン

子供を食べる夢、ショッキングですよね。人間の精神状態ってホントすぐに何か体や心に現れちゃうんですよね。

心穏やかに気持ち新たに・・・今、自分ができる事を頑張って悔いない未来を迎えたいですよね(* ̄∇ ̄*)♪
返信する
Unknown (ウィリー)
2011-03-10 12:21:20
親知らず、一気に4本抜き!には笑わせていただきました。さすがアメリカ!日本では、多分保険適応も兼ねてできないと思います。
私も20代の頃、1本ずつ、合計4本抜きました
そのうち1本は、横に生えてて、正常な奥歯に突進してたので、このままだと奥歯がダメになってしまうからと言われ、親知らず全て抜くことを決めましたが、その厄介な親知らずは一番最後に抜きました。
それが大変で、なかなか抜けなくて30分くらい先生方が入れ替わりで頑張ってくれたのです。抜けたのは良かったのですが・・・30分も口を横に引っ張られてたので口が裂けちゃって 翌日、院内ですれ違った担当医に「あ~やっぱり避けちゃったね」と薄笑いされちゃいました

今までできなかったからといっても、排卵誘発している以上、多胎児の可能性あると思いますよ~!ことりさんが、双子希望なら、私もそうなるように祈っていますね
返信する
hanaさんへ (ことり)
2011-03-11 08:17:36
やはり~♪(^^)
一瞬「ものぐさ女王」らしからぬ行動のようだけど、実は「めんどくさいから一気に終わらせちゃおーっと!」という究極のものぐさっぷりなんですよね、きっとコレって(笑)。
そんな「ものぐさ女王Ⅰ世とⅡ世」の元に、是非神様が双子ちゃん(もしくは三つ子ちゃん?!)を運んで来てくれますように~!!
子供を食べちゃう夢はショッキングでしたよ~・・・。有名なゴヤの絵みたいな感じのグロさでした・・・(涙)。
返信する
ウィリーさんへ (ことり)
2011-03-11 08:22:11
実は親知らずを抜いたのはヨーロッパで暮らしてた頃なんですよ。アメリカでも多分4本一挙には抜いてくれないような気がします(^^;)。ヨーロッパの医療事情って、ホント「安いだけの事はある・・・」って感じでしたから。
ウィリーさんは何と、口が裂けちゃったんですかー?!ビックリです!!
でも親知らずを抜くって、何だか妙に原始的な作業ですよねぇ。私もスゴい勢いで歯をグイグイ引っ張られて、「このままじゃ頭蓋骨ごと引っ張りだされるー!」とビビりましたよ(笑)。

双子ちゃん・・・欲しいです!それも出来れば男の子と女の子の双子ちゃん!
欲張りですよね~(^^)。
返信する