ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

子作りイベント?

2011-01-31 07:43:00 | 妊活
最近ちょっと不安な事・・・。それは・・・

不妊生活が終わったらセックスレスになっちゃったりするんじゃないの?!

ってこと。

あまりにも恐ろしい言葉ゆえ、思わず特大フォントの間に極小フォントで書いちゃいましたよ。

でも、ホントに最近「子作りイベント」みたいななってきちゃってる気がして・・・(´Д`ι)アセアセ

「あれ?今度いつだっけ?」

みたいなセリフを口にしてしまう事も・・・。

いつって・・・(汗)、別にその気になったらいつでもいいんですけど・・・(大汗)。

私自身、排卵前後になると「あー、めんどくさ~」とか心のどこかで思ってたりする自分に愕然!

一体いつからこんな事に!!

前周期と今周期なんてお休み周期だから「久しぶりに子作りの事は忘れて楽しんじゃおう~」なんて言ってたくせに、やっぱり「さーて、そろそろ排卵か・・・。そんじゃ、いっちょ頑張るとするかね。はぁ、どっこいしょっと~」みたいなおばちゃんモード全開だし ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ

これはもう、妖精さんの訪れとともに旦那も私も枯れてしまうのでは・・・と、ちょっぴり不安になってるわけです。

気がつけば旦那と一緒に暮らし始めてから17年だかの月日が流れ、17年前は野獣のようだった2人も、今ではすっかり温泉につかるカピバラさん状態。

何かも~ずっとこのままでいいかもね~。  そうね~。

こんな顔して、こんなヌクヌクしてたら、「あら!そろそろ排卵だわ!」となったところで、


そんじゃ、頑張りますか。 隊長!了解です!

・・・と、ロマンスや緊張感のかけらも無し!

あわわわわ!!!

これでは子供が出来た途端に「パパ・ママ」を通り越して「じいさん・ばあさん」と呼び合う仲になってしまいますよー!!

緊急に策を練りたいと思います!

↓カピバラから雌豹へと変化を遂げたい私を、ポチリと押して応援して下さい~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・・(泣) (hana)
2011-01-31 10:49:56
私は既にカピパラ状態です~。
ヤバイとは思いながら・・・排卵期以外の仲良しがありません。
旦那も「強化月間か?」って聞いてくるので・・・。
それ以外セックルレスです~( ̄▽ ̄;)
しかも、ヤバイ事にそうゆう状況でもお互いにヤバイと思ってない状態にヤバイです(笑)

>カピバラから雌豹へと変化を遂げたい私・・

いや~ん。ことりさん!!
私も雌豹に化けたいです~でも、今の体型じゃコントの雌豹になりそうです~!!
雌豹のポーズで誘っても、寄ってきたのは旦那の大爆笑・・・そんなオチになりそうです~!!
セクシィな体型に・・・雌豹への道は遠いですよ~!!
返信する
うぅ… (るる)
2011-01-31 23:30:17
耳が痛い!!

うぅ同じです( ̄0 ̄)/
排卵時期以外セックスレス…ヤバいヤバい…
最近はAIHだからよけいセックスレス…
ダンナは若いのにセックスレスってまじヤバいですよね。
私もsexyならなきゃぁ…
遠い道のりだけど頑張ります~っ
返信する
hanaさんへ (ことり)
2011-02-01 08:47:34
よ・良かった・・・。カピバラ状態の人が他にもいて(笑)。
コントの雌豹!爆笑!!!
私も今のままでは狸の化けそこないみたいな雌豹になっちゃいそうなので、ジム通いを再開しました!
既に身体ギシギシです・・・。雌豹への道は遠いわぁ~(涙)。
でも、「爺さん・婆さん」化を阻止するために、頑張ります!
返信する
るるさんへ (ことり)
2011-02-01 08:53:42
ホント、怖いですよねぇ ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
私も周りのパワフルなアメリカ人女性を見習って、せくすぃ~~にならねば~!!
しかし、そんなことをやってる自分をつい冷静に見つめて「アホか・・・」と思ってしまう自分が憎い~!!(以前旦那が買ってくれた、黒のセクシー下着は、一度も日の目を浴びることなくクローゼットの肥やしになってます・笑)。
返信する