ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

「妊娠出来なかったら返金します!」って・・・ええーっ?!

2010-11-25 10:35:10 | 妊活
届きましたよ~、ウワサの(?)妊活マガジン!

60ページも無いペラッペラの雑誌ですが、単純な私はこういう雑誌を読むだけで「よっしゃー!これで行けるぞー!」と根拠の無い自信が湧いて来ちゃったりするんですよね。参考書を買って来ただけで試験に受かるような気がする・・・みたいな感じです 6("ー ) ポリポリ

ちなみに、病院でたまたま見かけた先月号の表紙は赤ちゃんだったんですが、私の手元に届いた今月号はこんなのでした↓


表紙が違うとずいぶん雰囲気が変わるな~・・・と思いながら最初のページ(編集長のコメント)を読んだところ、何と

「今月号から表紙のデザインを一新しました!今までは赤ちゃんの写真を使ってましたが、今月号からは素敵な妊婦さんの写真です!こっちの方が雑誌の内容にあっていると思うのですが皆さんいかがでしょうか?」

とのこと。

うーむ・・・。

個人的には赤ちゃんの写真だけだった時の方が良いな~。

赤ちゃんだけの写真を見ても特に「羨ましい~!!」という感情はわかないけど、やっぱり幸せそうな妊婦さんの写真にはどうしても「羨ましい~!!」となってしまうのがベビ待ちさんの心中だと思うんだけどなぁ・・・違うのかなぁ・・・???←ま、きっと読者層の大半は、不妊とは無縁の人なのかな???

・・・と、まぁ、そんな私の独り言は置いといて・・・と。

中身は・・・と言いますと、まだ届いたばかりなので読んでないのですが(汗)、「排卵日の調べ方」みたいな基礎的な記事から、「妊娠したい人にお勧めの食材」↓


更には「私は妊娠する為にこんなクレイジーな事までやっちゃいました!」という読者からの投稿ページなんかもあり↓


なかなかに面白そうです!

と言う事で、今後も「これは面白い!」とか「知らなかったわ~」という記事があったら、どんどんこのブログで紹介して行きますね~!!

それにしても、この雑誌、何がスゴいって

「2011年中に妊娠しなかったら返金します!」

と言い切ってるんですよ!

どんだけ自信満々なんだか・・・。

買っただけで「もう大丈夫~!」と根拠の無い自信を持つ私と、「この雑誌を買ったからには、来年中に妊娠します!」と言い切る雑誌側・・・いいコンビですな(* ̄m ̄) ププッ

↓さ~、皆さんも私がこの雑誌で学んだ事を一緒に実践して、来年中の妊娠を目指しましょう~!オーッ!(と叫んだついでにポチリと押して下さいませ)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2010-11-25 11:46:40
お!!本が届きましたか!
しかし、Conceiveって。。。そのまんまなタイトルですね。
妊娠しなかったら返金って。。。すごいなぁ~。
面白そうだから私も買ってみようかな!

アメリカは休暇ですね~
Happy Thanksgiving!!!
返信する
Unknown (きすけ)
2010-11-25 17:02:33
私も読んでみたいです
体験談とか大好きなのでこの前コメントに下腹部痛があって…なんてかいたのですが、なんと生理予定日10日以上過ぎているのにこないんです!!
ただ今日になって下腹部痛や茶色のおりもの(汚くてスミマセン)があり期待も薄れてきました
検査薬ためせばわかる話なのですがどこかでやっぱり無理だろうし、もったいないなんて気持ちもありしてません
明日になったらまた落ち込んだコメントしちゃうかもです
返信する
Unknown (るる)
2010-11-25 21:52:38
すごい!!
妊娠しなかったら返金だなんて~太っ腹(*^-')b
私も買いたい~でも読めない(理解不能…笑)。

でも今通院中の不妊病院に、同じような雑誌の日本版がありましたぁ!!

内膜は排卵後何ミリ以上がいいのかしら…
もし書いてあったら教えてくださいねぇ(^-^)/
返信する
Unknown (けいと)
2010-11-26 03:15:29
ことりさん、こんにちは(^_^)
わたしもこの雑誌、こないだIUIしたときの部屋に何冊か置いてあって気になってたのですが、もらい損ねてしまいました。
IUIは今回も撃沈したので、また次回この雑誌を見かけたら、今度こそもらってこようと思います。
そうか、妊娠しなかったら返金してくれるんだったら、買っちゃってもいいですね。普通の本屋さんにもあるのかな。
ホリデーシーズン楽しんでくださいね。楽しく年越しして、来年こそはかわいいベビちゃんに会えますように☆
返信する
Unknown (ウィリー)
2010-11-26 05:47:17
すごい自身ですね。
そんなに細かに書かれてるのでしょうか。
買えても読めないので、何か役立つ情報がありましたら、教えてください

私も、学生の頃、参考書を買っただけで、勉強した気分になってました

そちらは感謝祭ですか。
楽しそうですね。
私は、クリスマスイルミネーションを見るだけでウカレています。
返信する
Unknown (ことり)
2010-11-26 14:05:45
>>かえでさん
ホント、そのまんまですよね(笑)。でもお陰で病院でチラリと見かけただけで「おっ!妊活雑誌?!」とすぐに気づくことが出来ました。
返金してくれるのは今回の1号分だけみたいですが、それにしても強気な発言には嬉しくなりますよね(^^)。
サンクスギビング、今年も食べ過ぎました~。でも悔いは無しっ!(笑)

>>きすけさん
10日遅れ、下腹部痛、茶おり・・・と言うキーワードに、思わず「ひょっとして!」と私の方がドキドキしちゃいました!
どうかベビちゃんがきすけさんにシッカリしがみついてくれてますように!!とお祈りしてます。

>>るるさん
はーい!
役立つ情報や、面白い話は今後も私のブログでどんどん紹介していきますね~。
ウェブで情報検索してると、あまりの情報量の多さに頭がパンクしそうになるので、こうしてシンプルに雑誌に書かれていると、ちょっとホッとしちゃいます(^^)。

>>けいとさん
返金してくれるのは今回の号だけみたいですが、でもやっぱり太っ腹~&すごい自信~!と嬉しくなっちゃいます(^^)。
私はアマゾンで定期購読しちゃいましたが、書店とかでも売ってるみたいです。
ボーダーズとかの大型書店なら置いてありそうですよね。
けいとさんも楽しいホリデーシーズンをお過ごしください!

>>ウィリーさん
はーい!面白い記事や役立つ情報は、これからもどんどん紹介していきますのでお楽しみに~!
サンクスギビングが終わると、アメリカも一気にクリスマスです。
我が家も毎年サンクスギビングの翌日にクリスマスツリーを出すので、明日は大仕事です(^^)。
クリスマスってホントにワクワク&心ほっこりですよねぇ~。
返信する